山猫を探す人Ⅱ

okenamay.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 08月 20日

迎撃ぶれんど残暑編

迎撃ぶれんど残暑編_c0337257_12213603.jpg

迎撃ぶれんど残暑編_c0337257_12213642.jpg

来たね~!!
ついに北の大御所降臨す。
カントー軍団、総力を挙げて迎撃す。



「浦○も○加も挙げろ!出し惜しみはなしだ!」(笑)



by Wild_Cat_Seeker | 2010-08-20 20:28 | 遠野ぶれんど | Comments(6)
Commented by 宝飯爺 at 2010-08-20 21:48 x
おおぉぉぉ~ヾ(≧▽≦)〃 遂に大御所が・・・(笑
はてさて??熱帯夜の帝都はどちら方面迎撃作戦でしょう?
まったりとした重く暑苦しい今頃の帝都の夜が懐かすいですね~
こちらは最高気温が25度に僅かに届かずでした。(‾ー‾∂)


Commented by 一如 at 2010-08-20 23:46 x
武道館から迎撃どんれぶに移動してましたか(笑
東京でも、相変わらずですか?
それとも東京変換してますかな?(笑

Commented by yamaneko at 2010-08-21 02:28 x
宝飯爺様

ありそでなかった大御所迎撃w

飲んだわ飲んだ!
根を生やしたように
一次会だけで終わってしまいました。

途中プリンセスの乱入もありましたし、
残暑ぶれんどは終電逃すくらいディイプに撮り行われましたwww

Commented by yamaneko at 2010-08-21 02:32 x
一如様

ときをスタイルでは唄っ子には突入しません。
今回は根を生やしたように居座り飲みました。

プリンセスの乱入もあり、たのすい酒席でした。

ああ、心地よい酔いと疲れだ。
酔っぱらって6キロほど歩いて帰ったのは蛇足でした(笑)



Commented by romi at 2010-08-22 00:32 x
突然の訪問にもかかわらず・・・ありがとうごぜーやしたm(_”_)m
土地勘のない私の為に宿の近くでよい店をチョイスしてくださり感謝申し上げます。して・・・まさかの支部が勢ぞろい。。。。。痛み入ります(T_T)

本当によく飲みましたよね~~~~多分一升瓶2本分はかぁ~るく越えて3本分位行きましたかな(*^_^*)
いや~~~ピンクラベルでしたっけ?????いや~~~旨かったっす!!^^vv
こんなに飲める口を持っていた諸氏(U君とひろゆどんは・・・・。。。(≧▽≦)b

ででで、終電にも間に合わず・・・・タクシーで浦和???
そしてソチは徒歩で6km????(@o@)
いや=====おもしゃげナガンス(+_+;

こんな歓待劇に進展するとは。。。。私・・・・クッ!涙ものでしたよ~~~~!!
私はあの後「なか卯」で牛丼とうどんをカッ込んで・・・その後道に迷って30分放浪(爆
でどうにか戻ってシャワーついでに何故か洗濯!!はぁ~?そして爆睡!!
朝は超~~~爽快だったのが不思議でした。5時前には起床しちゃいましたよ。
本当本当に本当に・・・感謝感謝お世話になりましたm(_”_)m
支部長さまさまです(’−^*)/
*今宵は帰省出来ないでいた娘と次男坊も揃って遅ればせながら「お盆」な夜です。

Commented by yamaneko at 2010-08-22 10:51 x
romi様

ご無事の御帰還の御様子、なによりでございました。
貴殿には酷な蒸し暑き帝都だったかとお察し致します。

こちらも出たとこ勝負なところがありましたが、ひろゆさん、ゆーくんの参戦はありがたかったですね~。

選んだお店が、ポン酒好きにはこでられね場所でしたね。飲めないワタクシも思わず根を生やしてしまひました。ワラ

また、ご上京の際は是非にご連絡を。
今度は火鍋で大汗かきましょうwww



名前
URL
削除用パスワード


<< みっちょん「未知道を往け」      平野原16時 >>