山猫を探す人Ⅱ

okenamay.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 07月 19日

遠野離脱準備中

遠野離脱準備中_c0337257_12211407.jpg

只今、遠野離脱準備中です。ワタクシはばんがりの暮坪ざるを満タンに、青い彗星には泉商店産ハイオクを満タンにして、いざ帰京します(笑)
追伸。あ~るさん、ありがとうございます!ごちになります!

by Wild_Cat_Seeker | 2010-07-19 13:12 | 遠野でランチ | Comments(10)
Commented by 虎猫 at 2010-07-19 19:30 x
遠野ご堪能、お疲れ様でした。
毎度ながら夜も遅くまで連れまわしてすみません・・・謝
既に睡魔君が降臨されておりましたが、翌朝には支障なしですか?・・・謝
雲海が出たはず・・・とにかくお疲れ様でした。
ご無事のご帰宅を切にご祈念しております。

Commented by やまのかみ at 2010-07-19 19:31 x
よ、晴れオトコ!!
関東から暑い熱い夏を連れてきてありがとうございました。

ばんがり、混んでいたんですかね~。
ざるの器がいつものじゃなく
普通の皿に盛っていますねえ。

ざるそばに「限って」
普通の盛では足りないワタシ。
大食いなの(笑)

Commented by yamaneko at 2010-07-19 22:18 x
虎猫様

迎撃ぶれんど主催お疲れ様でした。
ワタクシ、宵宮の後の貞任往復で完全にペースを乱しましたw
ぶれんど前に1時間仮眠したのですがね~~_|‾|○

今日は、一回3時に起きたのですが、アルコールが抜けていませんでしたので断念でした。5時過ぎに行こうかな。。と思ったのですが、すでに上空に青空が見えていて、こりゃダメダと思い街中逍遥に切り替えました。

Commented by yamaneko at 2010-07-19 22:23 x
やまのかみ様

はい! 晴れ男!www

ちょっち暑くなりすぎましたかね?w

迎撃ぶれんど、ありがとうございました。

ばんがりさん。混んでましたね~。
ま、ピンだったのでカウンター席にすぐ通されましたけど。

器まで気にしなかったです(/ω\)ハズカシーィ

特盛り、てんこ盛りは凍結されていましたね~
あとメニュー数を減らしていましたね~

たぶん忙しすぎて回らないのでしょうね。

そばは相変わらず旨かったですよ~。

Commented by とおのおぢさん at 2010-07-19 23:47 x
今回は接触すら出来ませんでしたね~(^^;)

(関東方面周遊時もそうでしたが)

また次回の来遠で是非!!

(前回は確か・・・萌都駅だったやうな・・・(w  )

Commented by 笛吹 at 2010-07-19 23:51 x
無事にご帰還されたようで、何よりです。
宵宮後の貞任往復には恐れ入りました。
明日、起きた時に、「ここはどこ?」「駅前きくゆう?」などと
勘違いされないように祈っています。

Commented by あ~る at 2010-07-20 04:05 x
うーんと、一年半ぶりくらいの再会ですかね。
今回は、そんなに日焼けしてないような気がしました
ゆっくり、余韻に浸って下さい。

あっ、しもた
イワシとサンマで弄るの忘れたw

Commented by yamaneko at 2010-07-20 06:23 x
とおのおぢさん様

いやはや残念でした。
行事目白押しの3連休でしたので、迎撃ぶれんど実行委員長の虎猫さんも心配し通しでしたw
また来月か再来月に是非!(おいおい)

Commented by yamaneko at 2010-07-20 06:28 x
あ~る様

1年半・・・そんな経ちましたかね~w

今回は山歩きは程々で済ませましたし、体力勝負が段々きつく・・w

イワシとサンマ・・・・ううう虎馬に塩をへしりこむすか?w

あ、そば、ごちそうさまでした。
今回もエンゲル係数低い遠野旅でした。(おいおい)

Commented by yamaneko at 2010-07-20 20:52 x
笛吹様

ア、笛吹様のコメを飛ばしてもーた!
ひらに、ひーらーにご容赦くださいませ!

格好よく社会復帰しようとしましたが、暑さにKOパンチ食らい、定期券忘れるは、仕事とちるはで散々でした。
あーほんと、ここはどこなのー?(爆)

名前
URL
削除用パスワード


<< 青空を君に      私的限定梅雨明け宣言 >>