山猫を探す人Ⅱ

okenamay.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 05月 29日

産直丸渕君

今年5月の遠野において巡りあった新しきモノBEST3



第3位  衣替えした「あたい」
第2位  貞任の「おいら」



そして堂々の第1位は・・・・・どろろろっろろrrr(ドラムロールのつもり)



これです!(どれです?)



産直丸渕君_c0337257_12205341.jpg



この看板が目に入った瞬間、叫んでいました。
「まじっすか!?」
次にふつふつとこみあげてくる笑い・・・・・



産直丸渕君_c0337257_12205300.jpg

スタッフは宣伝本部長兼営業本部長「まるぶつ君」
宣伝課長兼営業課長「びっき君」
うしろで破顔一笑(しかし目は決して笑っていない)のシトは会長さんかな?w



産直丸渕君_c0337257_12205305.jpg

警備本部長兼接客係長「だっくす君」



産直丸渕君_c0337257_12205310.jpg

以上、産直丸渕君を
よろすくね!  っと



by Wild_Cat_Seeker | 2010-05-29 10:41 | 像族たち | Comments(4)
Commented by たみゃちょ at 2010-05-29 14:12 x
春から二度笑わせて頂いたところでした。
訪れる度ビミョーな変化を発見できますが、今回が一番ウケました。

・・・って、アレ。
こないだは、まるぶづ君の正前に鉢植えのハナも増えてましたっけ。
次は何が増えるんでしょうねぇ(ワラ

とほのがうはキャラ天国ですね・・・っと。
そのうち萌えキャラも出るんじゃないですかぃ・・・・



Commented by yamaneko at 2010-05-29 15:24 x
たみゃちょ様

笑いましたねぇ
なんで笑うのかって、そりゃぁ、あの丸渕君が店先で
「いらっさいまひ」なんて光景を想像したら・・・・

通り過ぎた後のダメ押しの看板で2度笑い・・・ですかねwww

ほに、キャラ天の様相を・・・

あ、 ぐふふ。。。一ネタ考えつきました。
ちょいと精製してみまひょ。

Commented by 虎猫 at 2010-05-29 20:27 x
遠野に居ながら、そして何度か通ってますが気がつきませんでした・・・汗

Commented by yamaneko at 2010-05-30 06:11 x
虎猫様

おはようございます。
気付かないのがフツーなので、汗はかかなくても桶ですよw
ワタクシ「みょ~」なものに反応するフィルターは持ってますけど
キレイなもの、ウツクシイものをスル~するフィルターの裏返しですからw
↑の方のように両方のフィルターを持った稀有な方もいらっしゃいますけど。。。

名前
URL
削除用パスワード


<< 沼の御前を探して      石舞台 >>