山猫を探す人Ⅱ

okenamay.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 05月 25日

衣替えの季節

その日、ワタクシは先を急いでいた。
なので、どこで猿ケ石川を渡るかなんて頓着していなかった。



「ちょいと、お待ち~!」



衣替えの季節_c0337257_12205103.jpg



げっ! よりによって何だってこの橋を渡っちまったんだ!



仕方なくワタクシはクルマを止めた。



衣替えの季節_c0337257_12205198.jpg



「何をそんなに急いでいるのさ。まるであたいから逃げるようじゃないか。」



「あ、いえ、・・そそ・そんなことはないですよ・・・・・」  しどろもどろ・・・・



衣替えの季節_c0337257_12205127.jpg



「なにか変化に気付かないかい?」



「え? なんのことでしょう? あ、幟が新しくなりましたね。チャイルドシートを着用・・・・・」



衣替えの季節_c0337257_12205130.jpg



「なめたら逝かんぜよ!」



どしー! と叫び、3m飛び退り平伏するワタクシ。



衣替えの季節_c0337257_12205153.jpg



「もう。。。。鈍いひとだねぇ! あたいの格好に気付かないのかい?」



「あ、ビールの缶がない。全部飲んじゃったのですか?」



衣替えの季節_c0337257_12205189.jpg



怒・・怒・ あんた命が惜しくないんだね。!



「い、いいええ~。命はお金の次に大事、いや違った! お金よりも大事です。」



ああ、びっくりした! 心臓止まるかとオモタヨ。



衣替えの季節_c0337257_12205129.jpg



「ほら、よくごらんよ。」



「あ、タヲルの頬被りが! エプロンが!・・・・・・」



「そうだよ、そうだよ。 他には? 他にはないのかえ?」



衣替えの季節_c0337257_12205102.jpg



「あ、スカートじゃない!」



「嬉しいじゃないか・・・・あんた、見てないようでいて、あたいのことを見てくれて・・・やだよ、もう涙が出るじゃないか。」



「ぜいぶんと、おばさんチックになりましたね。」



衣替えの季節_c0337257_12205141.jpg



「お だ ま り ! あつ、ちょっおま 逃げるな!」



いや~、口は災いのもとだ。
これ以上、圧倒的な目ヂカラを浴びせられたら石になってしまいそうなので

逃げます!



オチ?



みんなで適当に考えてくださいな。

よろしくね~~~~~~~~~~  (つぎもす方面に遠ざかるドップラー効果)



by Wild_Cat_Seeker | 2010-05-25 06:08 | 像族たち | Comments(6)
Commented by 一如 at 2010-05-25 20:14 x
こりは・・・・
TRI○Kもまっさおのみすてりですな(笑

よろしくねっ!(爆

Commented by romi at 2010-05-25 22:20 x
オイラの次はと舞って・・・待ってましたぁ~
よっ!山猫屋!!
やっぱ期待道理です。
あたい  確かに老けこんだかなぁ~(w
視線をそらすことなくバックバックでづぎもすまで???(笑

Commented by たみゃちょ at 2010-05-25 22:30 x
別嬪さんは何を着ても似合いますね(ワラワラワラ
一体何スタイルだろう???
いや、なかなかです。コーディネイトはこーでねいと。


・・・・・・しかし、あんのぅ~。姐さま、ズラがビミョーにずれ・・・・

(中略)

ひいいいーッ、石にされるう~。

Commented by yamaneko at 2010-05-25 23:24 x
一如様

TR○IKも真っ青・・・w

山猫のボケなんか、全部お見通しだ! _|‾|○

よろすくね(噴W

Commented by yamaneko at 2010-05-25 23:27 x
romi様

おばんげりおんでやんすw

romi様のところで「あたい」が載ったときドキっとしましたよ。
誰か先にネタ化するんじゃないか。。。と
見てみたかったような、そうでないような。。。
んで、遅ればせながらネタ化しましたw

視線をそらすことなくバックで・・・
おそらく松崎観音に後ろから突っ込むでしょうw

Commented by yamaneko at 2010-05-25 23:33 x
たみゃちょ様

初日に通った時、思いがけない衣替えを目にして「どぅわ!」と叫びましたよ。
たすかに似合いますね~。このコーデネートはある程度経験のあるシトが行ったのでしょうね。

ヅラねたは危険ですぞ~
それこそ石にされて、隣で永遠に交通安全奉仕させられるきゃもw

たれぞ、、たれぞある!
あたい姐さんにルージュを引いてあげておくんなまし!

名前
URL
削除用パスワード


<< 一台欲しい      ハイドロプレーニング実験場 >>