山猫を探す人Ⅱ

okenamay.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 05月 18日

ぶんぶん丸よ


ワタクシの遠野歴訪第一期は2002年に終わった。



ぶんぶん丸よ_c0337257_12204728.jpg



ぶんぶん丸よ_c0337257_12204756.jpg



その頃の貞任は広々とした牧野だった。



ぶんぶん丸よ_c0337257_12204732.jpg

調べたところ、2003年5月に起工し、2004年12月には43機すべて完成したという。
なんとも凄まじき増殖力であるw



ぶんぶん丸よ_c0337257_12204761.jpg

部材は遠野側から運びあげたという。
あの三緑道(スリーグリーンライン)を超大型トレーラーが通ったなんて
にわかには信じ難い。

かくして彼らは日々発電に励み、使命を全うしている。

クリーンエナジーの供給を通し産業発展に寄与し明るい未来を担う風力発電、万歳!

と締めくくるのが一般社会人であろう。

通い人たるワタクシがすることといえば・・・・・





題して、「ぶんぶん丸で遊ぼう!」w

空に残る有明の半月をぶんぶん丸の羽根でジャストミートしてみよう!



ぶんぶん丸よ_c0337257_12204734.jpg

だめ! タイミングが全然あってない。



ぶんぶん丸よ_c0337257_12204735.jpg

惜しい! しかしタイミングは合ってきたぞ!
ぶんぶん丸よ_c0337257_12204700.jpg

をを! ジャストミート!

いや、実はほんの少し行き過ぎでした。

それでは気を取り直してもう一度・・・・って おいおい(笑)




 



 





 



 



by Wild_Cat_Seeker | 2010-05-18 06:07 | 新しきモノ | Comments(2)
Commented by たみゃちょ at 2010-05-18 23:58 x
【3】の辺り、ワダスはその数の多さから「ぶんぶん丸銀座」
と呼んでいます。
早朝のサダトーや、あ~らかわさんは実現が難しいデスね。
何しろマジ熊地帯ナンバァ1−2に挙げられる場所だし・・・・

いや、単に五時起きが「無理無理無理無理!」なネボスケ
だというのが真の理由であった_|‾|○

そんなワケで、けつして見られないものをサンクスクスサン
・・・そろそろ出てくるな、ヤツら(ブルッ)・・・デス。


Commented by yamaneko at 2010-05-19 00:15 x
たみゃちょ様

ぶんぶん丸銀座ですか?  ポン!

これは「ぶれんど公用語」として広めましょうぞw

>マジ熊地帯ナンバァ1−2

たすかに、ワタクシが遭遇したのは荒川と貞任ですねん。

むふふ、今年もさーくるKさんくすなヤツラの饗宴が始まりますね。 

ああ、楽しみっす!(とへそ曲がりのたわごとw

名前
URL
削除用パスワード


<< 出会い      早朝飛ばす >>