山猫を探す人Ⅱ

okenamay.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 05月 02日

勝った!

勝った!_c0337257_12203751.jpg

桜満開ラインは一関辺りで抜き去った!
さらに桜開花ラインは種山の辺りで抜き去った!
此処は遠野綾織。
私は桜前線に勝利した!
ぶっちぎりである!





しかしだな…




勝ってどうする?(笑)(泣)



by Wild_Cat_Seeker | 2010-05-02 13:42 | 花、植物 | Comments(4)
Commented by たみゃちょ at 2010-05-02 22:13 x
むう。
とーほく南部の桜も蹴散らしてくれましたねw
幾らか咲き残っていた平地のヤツは、昨日・今日の強風で
殆どが遥か彼方へ去ってしまいましたど。

Commented by yamaneko at 2010-05-02 22:31 x
たみゃちょ様

荒らし、、いや、嵐を呼ぶ男、今朝センナンを駆け抜けました(笑)

遠野は暑からず寒からず、しかし天気晴朗なれど風強し(笑)

多分、明日サクラサク?

Commented by romi at 2010-05-03 09:43 x
追い抜きインターバルのウイナー!!
おめでとう・・・すべての子供に・・・おめでとう。
で、明晩(^-^)ノ~~

Commented by yamaneko at 2010-05-03 18:06 x
romi様

県内で咲いてないのは遠野だけですか[E:happy01][E:sweat02]

さて今日の気温で開花スィッチ入ったでしょうか?
んでは明日の晩に[E:beer][E:beer]

名前
URL
削除用パスワード


<< 天気晴朗なれど風強し      山ヌコ的GW >>