山猫を探す人Ⅱ

okenamay.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 04月 21日

広角にぎっくら

広角レンズを新調した。
あそこで是非試してみたい・・・



その場所が此処だった。



広角にぎっくら_c0337257_12203315.jpg

我が冥界コンデジも相当の草食系レンズだったが、いつも視野の狭さを嘆いていた。



広角にぎっくら_c0337257_12203373.jpg

目が慣れてしまうと普通に見えてしまうが、この門だって、標準レンズじゃ絶対このアングルでは収まらない。



広角にぎっくら_c0337257_12203415.jpg

うひょぅ~



広角にぎっくら_c0337257_12203465.jpg

ぅわぁおぅ!



広角にぎっくら_c0337257_12203481.jpg

むのひょぉん~~~!

とわけわからん奇声を発してシャッターを押す。



何よりもバージンスノウな路面が気に入った!



やはり、この横町は遠野遺産として残すべきですよ。











by Wild_Cat_Seeker | 2010-04-21 22:39 | 遠野の街中で | Comments(2)
Commented by ゴンゲン at 2010-04-23 06:41 x
 お早うございます。
 山は雪だんべぇ~ の朝を迎えました。
 今の広角レンズは隅々が湾曲しない自然な写真に見えます。盗撮用の長いレンズも良いのですが、広角も魅力ですねぇ~。
 

Commented by yamaneko at 2010-04-24 06:19 x
ゴンゲン様

おはようございます[E:sweat02]
広角は面白いです(笑)
[E:fullmoon]鹿の一つ覚えで節操ない撮り方をしましたが、端の湾曲具合はキツい時とそうでもない時があり、実は良く判っていません[E:happy01]

さて、次はマックロにターゲットロックオン(笑)

名前
URL
削除用パスワード


<< 全不動洗濯機      初見参! >>