山猫を探す人Ⅱ

okenamay.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 04月 07日

旧江刺街道

どなたか様が呼ぶところの「裏猿ケ石ロード」



旧江刺街道_c0337257_12202719.jpg
沢田橋から小道を行けば、やがて高館。



旧江刺街道_c0337257_12202705.jpg

路傍に立つ標識に目が留まった。
「旧江刺街道」とな?



これは行かねばなるまい。



集落を通過して、山の中に入ろうかという場所に石碑が無造作に散らばっていました。

旧江刺街道_c0337257_12202732.jpg

おっけそうなものから

旧江刺街道_c0337257_12202727.jpg

おっけたものまで((笑))



旧江刺街道_c0337257_12202754.jpg

道は山の中へと続く。



旧江刺街道_c0337257_12202883.jpg

これは夏場は通行不能かな?



沢沿いの道をしばらく行くと、比較的新しい林道が横切っていた。



旧江刺街道_c0337257_12202861.jpg

あ、山猫発見(w



旧江刺街道_c0337257_12202826.jpg

旧道はさらに奥へと続いているが、黄色い雨が段々と強くなってきた。

さて、どうするかのう・・・・・・

たぶん、つづくのです(w















by Wild_Cat_Seeker | 2010-04-07 00:29 | 神社、仏閣、石碑 | Comments(2)
Commented by ゴンゲン at 2010-04-07 21:29 x
今晩は、私は小友側から通ろうとして地元の方から止められました。車にボディーラインを入れるつもりならって。

Commented by yamaneko at 2010-04-07 22:46 x
ゴンゲン様

あそこをクルマで?
山猫も躊躇する荒れ方でしたよ。
もっとも途中からは軽トラなら楽勝で行けそうでした。
糠森峠まで歩いてみましょうかしら(笑)

名前
URL
削除用パスワード


<< それは言わない約束でしょ      村の記憶 >>