山猫を探す人Ⅱ

okenamay.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 03月 25日

黄砂

黄砂_c0337257_12202275.jpg

この日(3月21日)、遠野路の視界は500mというところでした。



折しも降りだした雨・・・・
たかをくくって傘を持っていなかったワタクシを容赦なく襲う雨粒・・・・・山用ジャケットを着用していたので身体が濡れることはなかったが・・・・

黄砂_c0337257_12202227.jpg

上空を見上げると黄色い砂を含んだ雲が移動を開始していた。

ワタクシは思わず止めていた呼吸を再開した。





この日の夜、乾いたジャケットを見たワタクシは愕然とした。
なんとも見事に薄汚れていました。



黄砂オソルベシ!!





by Wild_Cat_Seeker | 2010-03-25 21:08 | 遠野の里 | Comments(2)
Commented by 宝飯爺 at 2010-03-26 18:25 x
黄砂に~吹かれて~♪邪鬼狼好がぁ~・・・(w
黄砂の雨粒でかなり足跡が増えたかと?
オラホの愛車もかなり埃っぽくなってますたね~ぇ


Commented by yamaneko at 2010-03-26 23:55 x
宝飯爺様

クルマのYパーをくるっと回したら、茶色い水がどろ~~~っと流れました_|‾|○

レンタカー返す時、続石(さすが)に「こきたなくてすんません」と思いましたw

カメラも黄砂の足跡を付けられ、ちょっち逆上しました(w

名前
URL
削除用パスワード


<< 風の中のあたい      くのいちら・き・す・た(あれ?) >>