山猫を探す人Ⅱ

okenamay.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 11月 01日

蕎麦焼酎ではない!

蕎麦焼酎ではない!_c0337257_12193385.jpg

夜明け前、足踏みして寒さを追い払い、ヴィーナスの輝き残れるを見る。

詳細は・・・・ZZZZZZZ
足かけ三日で睡眠時間7時間は流石に堪える・・・・



by Wild_Cat_Seeker | 2009-11-01 22:36 | 遠野の山奥に | Comments(12)
Commented by 笛吹 at 2009-11-01 23:19 x
 睡眠不足は歳には毒です。
 
 私も、これから、帰宅します。笑

 

Commented by hana at 2009-11-02 00:47 x
お疲れさまでした(*^-^)
強行軍のスケージュールだけど、あの雲海の写真は良かったね[E:fuji]

今日はゆっくり休んでくださいねzzzz

私も[E:smoking]吸いたくなるので早く寝ますzzzz

Commented by 一如 at 2009-11-02 06:49 x
おはようございます[E:sweat01]
睡眠不足はいけません・・・あらごー世代、じわじわ体にきます
なんだりかんだりが重なり、オイラは昨日一日だらだら~ っとしておりました[E:gawk]
今日は仕事、さっ 行ぐぞ~~
山猫どんもいってらっさいませ~~


Commented by chonchon at 2009-11-02 11:50 x
もうしこし、居たかったんですが
お目にかかれて幸いでした、
私もちょしかた
勉強しま~ス

Commented by ゴンゲン at 2009-11-02 20:44 x
 こんばんは、今回はちびっとしか会えずおもさげながんすた。もしかしたら突撃取材を受けるかと、はらはらしながら姉さんかぶり姿で焼き鳥焼いておりました。いがったいがった。見られなくて。

Commented by 宝飯爺 at 2009-11-02 22:58 x
確かにな~ぁ~後半は憑依状態だったし・・(笑
しかし恐るべし体力って・・都会人は地方民より
体力があるらすいという説があるのは確かなようですね~

Commented by yamaneko at 2009-11-02 23:27 x
笛吹様

こんばんは~

ほに、睡眠不足は致命傷になる年代に突入したのだと実感します。
20代は48時間不眠なんつーこともしたのですが・・・・

ええっと、23時過ぎにこれから帰宅ってことは。。。。
仕事で遅くなったのですね(爆)

Commented by yamaneko at 2009-11-02 23:34 x
hana様

こんばんは
ぶれんどの会にhanaさんがいらしてくれてウレシカッタですよ~。
て、主役ですからね(爆)

お仕事お疲れ様でした。
そして、禁煙がんばってくださいね。
その道ではワタクシ4年先輩ですから。
ワタクシは医者のとってもコワイ脅しに力を借りて脱出出来ましたけど
hanaさんは・・・・・新しいレンズを買うため(www

雲海は夜のうちの神秘的な美しさをもっと表現したいと思いました。
あ、また明暗症候群が(www
次の機会にリベンジを誓いつつ、その時にはhanaさんもじぇすとも釜石の皆さんと一緒に高清水を占拠してください!!!

Commented by yamaneko at 2009-11-02 23:39 x
一如様

ただいま~

かぁ~~~つ、疲れた。。。。
やはり金曜日に「ベルさっさ」したツケは溜まっていましたよ。
それでも積み残しがある状態_|‾|○

今日も寝不足は続きます。
あらご~初心者は、まだわけーころのきおくが残っているから。。。無理しちゃうのですよ~。

んで、一気に憑依されるのす_|‾|○

だらだら~としたいと思っても、半日で焦燥感に駆られる損な世代。。。
それが「あらご~」www

Commented by yamaneko at 2009-11-02 23:42 x
chonchon様

こんばんは~

やはし、あなた様が酒席にいらっさるかそうでないかで、雰囲気がガラリと変わります。
今回も愉快な絵が残っていましたよ(www
もう少ししたらchonchonさん百面相展示会を蔵の道ギャラリーで開けます(爆)

Commented by yamaneko at 2009-11-02 23:45 x
ゴンゲン様

こんばんは

改めましてケッコウなブツをありがとうございました。

やはり、御礼をかねて緑峰に行くべきでしたね。
今回の遠野訪問における最大の失敗でした(www

来年の今頃ですね、ふむふむ(爆)

Commented by yamaneko at 2009-11-03 00:00 x
宝飯爺様



こんばんは~
ええ、食道園の記憶がまだら。。。。_|‾|○
なじぇか誰かの冷麺をすすったような記憶が・・・

あ、御礼がまだでしたね。

ケッコウなブツをありがとうございました。
いずれこちらで大お披露目を致したいと思います(w

名前
URL
削除用パスワード


<< ☆ Full 高清水      2009年のほっぷ >>