山猫を探す人Ⅱ

okenamay.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 10月 03日

事件は解決した!

事件は解決した!_c0337257_12192627.jpg

事件は解決した!_c0337257_12192622.jpg

事件は解決した!_c0337257_12192626.jpg

傷害事件の被疑者は仕掛けた「ヌコとりホイホイ」にまんまと嵌り、確保された。(笑)
しかし、こやつ全く反省していない。
ま、所詮はヌコだからな。忘れているんだよ(爆)

by Wild_Cat_Seeker | 2009-10-03 22:32 | 日記・コラム・つぶやき | Comments(2)
Commented by たみゃちょ at 2009-10-04 18:18 x
この侭荷造りして捜査本部に発送のち取調べ・尋問・・・
デスか?(アワアワ)
そして、素直に吐いたら「カツドンおしんこ付き」ダァ。

それにしても、カラダ張ってますねぇ!
怪我をしてまでの芸人ダマシイ・・・・って、違いますね\(;゜∇゜)/


Commented by yamaneko at 2009-10-04 23:02 x
たみゃちょ様

ワタクシ、飼い猫に手を噛まれた山猫です_|‾|○

おんねん容疑者はその後、犯行時心神喪失状態であったと認定され、釈放されますた(w

芸人ではないですが、折角痛い思いをしたので、これはネタにしなければ・・・って、これが芸人だましいかwww

名前
URL
削除用パスワード


<< のすたる路「遠野」      傷害事件発生 >>