山猫を探す人Ⅱ

okenamay.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 09月 06日

magiはなくとも

magiはなくとも_c0337257_12191598.jpg

第一発令所崩御に伴い急遽第二発令所を構築中。
「第一発令所の崩御、データの消失、第二発令所構築の費用、被害は甚大だよ!」
「さよう、給料が1ヶ月分吹き飛ぶよ!」(笑)

by Wild_Cat_Seeker | 2009-09-06 13:29 | 日記・コラム・つぶやき | Comments(11)
Commented by とらねこ at 2009-09-06 17:39 x
第壱発令所は昇天されたのですか?
蒼い流星号、笛吹青大将号と同じ運命か?レンズ沼へ引きづり込む手はずがこれでは見送りですな・・・笑

Commented by romi at 2009-09-07 09:34 x
FMV・・・続石と言うか当たり前と言うか。
オリジナルデータの損失は甚大かと思います。
「椅子が固くてつかいにくんですよね~」とマヤ。


給料一か月分・・・・随分とスペックの高い物を準備するんですね~~
新magiが早急に本格起動できる事を御祈念申し上げます。

バッアップは必要・・・HDDは外付けで私もサードを考えねば・・・7も出るしね。

Commented by ひろゆ at 2009-09-07 21:12 x
この度は御愁傷さまでした・・・
偶然というか、ワタクシのセカンドマシンも同じタイミングで昇天した模様です(w
(もう~放置プレーだなアイツは・・・)

毎度お馴染ですが、「イチゴ缶」が大変気になります(w
今後も、新magi同様よしなに・・・




Commented by take。 at 2009-09-07 21:47 x
ゼーレ(=遠野)の老人たち(←誰)が黙っちゃいないぞ・・・(by 冬月副指令)

ww

・・・いや、笑い事ではないですね。ご愁傷様です。
最後に裏切ったのは「カスパー」でしたっけかww


でわ。

Commented by たみゃちょ at 2009-09-07 22:07 x
三賢人体制なら完璧デスね。
テレヴィも観ない者としては、情報源は殆どネットから。
一台では心もとなく・・・・オラも馬木システムと改名するか!
今んとこ、XPとVISTAとLeopardが鬩ぎあっています。

最も大切なモノ・・・データの救済はできましたか?


Commented by at 2009-09-07 22:19 x
とらねこ様

おばんでがんす。
なんとか、ネット接続までは昨夜遅くに漕ぎ着けました。

しかし、XPからvistaへの変更は、もう操作体系のリセットですね。
四苦八苦しながら、ブログアップに必要なデータを再構築していますが、
失ったデータのなんと多いことよ・・・・挫折  あ、単語登録も最初からやりなおしだ_|‾|О

やれやれですよ。
6年もったので大往生でしょうが、6年間生きた記録の一部が永遠に失われようとは、とほほです。

Commented by at 2009-09-07 22:24 x
romi様

しがらみというか、冒険できないというか、不実なメーカ謹製の品に落ち着きました(w

いやはやなんとも、今年の5月~7月。8月のデータが飛びました_|‾|О

そのほかケータイのバックアップデータとか5年間付け続けた家計簿兼にっきみたいなものとか、手の届かない時空に消えてしまひまほた。

今月は大赤字決定です。


Commented by at 2009-09-07 22:31 x
ひろゆ様

ありゃりゃ、そちらの2号機も昇天ですか?
やはり夏はマシン爺にとって試練の季節ですね。

あんたってあんた(w
第一発令所は使っている最中にダウン-再起動-失敗-電源断-再起動・・・

やや、またチゴイ缶が映っていましたか?
諜報して・・・いや重宝してますよ~。

本当に時間と金の浪費が甚だしい!!!

Commented by at 2009-09-08 00:54 x
take。様

こんばんわです。
なんとか普通のネット環境は整いましたが、
発令所の機能まだまだです。

しかし、被害は甚大~(w でした。



Commented by yamaneko at 2009-09-08 01:07 x
たみゃちょ様

生体こんぴゅーた「馬木ノ内」はいかがっすかぁ?(www

データ救済はですね、今のところ絶望でっす。
とほほ ですわい。

Commented by yamaneko at 2009-09-08 22:53 x
romi様に追伸

>給料一か月分・・・・随分とスペックの高い物を準備するんですね~~

訂正しまっす。

生活費一カ月分でっす _|‾|○

名前
URL
削除用パスワード


<< さるべーじ計画進行中      幸福ランチ >>