山猫を探す人Ⅱ

okenamay.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 07月 18日

彷徨える探す人

彷徨える探す人_c0337257_12185123.jpg

いったいワタクシ何をやっているのでしょうorz

by Wild_Cat_Seeker | 2009-07-18 18:17 | 鉄の目 | Comments(14)
Commented by 宝飯爺 at 2009-07-18 18:21 x
なにを?・・それは・・山猫踏切探索でせうw

Commented by chonchon at 2009-07-19 08:12 x
岩手わ、いない
岩手にはいないと言うことか
遠野は独立国家だったか
夕べは、お世話様でした
たにしかったっす。
お気をつけてお帰り下さい

Commented by yamaneko at 2009-07-19 10:02 x
宝飯爺様

う、バレバレ(笑)

昨晩はお忙しい中お付き合いいただきありがとうございますた。
鮎美味しゅうございました。
釜石に寄って帰ります。踏切の話は後日また(笑)

Commented by yamaneko at 2009-07-19 10:23 x
chonchon様

いわてはいない(笑)
独立国、ふむふむ
きっと国王はワイナイナですね(笑)
この度もありがとうございますた。釜石寄って帰ります。

Commented by take。 at 2009-07-19 13:57 x
お初カキコいたします♪

よぉーこそ! ネタの宝庫岩泉線沿線へw
ワイナイナはさぞかし天候不順だったことでしょう。やはり元祖「山猫様」の来襲を恐れたのでしょうか?(ぇ

いわて わ いない

くっつきの「わ」は「は」と読んで「は」と書く。
つい「カリキュラマシーン」を思い出してしまいましたがww

ちょくちょくカキコしにきます。よろしくです。

でわ。

Commented by とらねこ at 2009-07-19 19:01 x
たいへん、たいへんご苦労さまでした。
お帰りになられる日は雨となりましたが、無事のご帰還をご祈念しております。

早池峰神社、ぶれんど、今回もたのしゅうございました。
またよろしくお願いします。

Commented by たみゃちょ at 2009-07-19 20:09 x
オタノシミあんどオチカレさまんでした。
いやー、楽しかった!
ヤッパ、みなしゃんと一献交わせるのは嬉しいことです。
yamanekoどん様ともお話できて楽しゅうございました。
んで、ギャグをもっと聞きたかったです(w

昨夜のヨーカイ睡魔君はかなり手強かったようでしたね!
他の遠野妖怪連中にとっても恰好の餌食となったようで・・・・

無事お着きになったかと思いマスが、また英気を養って
次回も楽しみましょう!

Commented by yamaneko at 2009-07-19 23:09 x
takeどの

よぉ~こそ魅惑の山猫わーるどへ(www

貴殿の記事に触発されました(w
タチドコロニ見つかるだろうと、タカをくくって茂市から、あっというまにワイナイナ(www
見落とした踏切№を推測し。。。てか下調べして逝けっちゅうねん_|‾|○
結果は、いずれまた・・・

いきあたりばったりの不埒なブログですが、気が向いたらカキコしてやっておくんなまし。

Commented by yamaneko at 2009-07-19 23:14 x
とらねこ様

クビになった某大臣以上の酩酊ネムネム小僧と化してしまひまひた。
誰ですか? あんな旨い酒を持ち込んだシトは?(www

次回はマジに、ウコンの力とカフェイン錠剤を服用し・・・(w

さてさて、こちらこそ楽しいひと時をありがとうございました。
次回はまだ未定ですが、。。。その前に、とらねこ様が帝都侵入を企てたりして(www

Commented by yamaneko at 2009-07-19 23:22 x
たみゃちょどん

はぁ~~、お疲れさまでした。
3年ぶりの早池峯神社宵宮はえがッたですね。重鎮たちの年季の入った打ち鳴らしは、やはり独特の雰囲気を醸し出します。舞い方も気合入っていましたし。奉納数が少なかったのはサミシかったですけんど。。。

妖怪睡魔君を呼び込んでしまった最大の失策は、日本酒、焼酎、ビールのチャンポンをしてしまったことでしょうか・・
だれですか? あんなオヒシヒお酒を持ち込んだのは?(www

さ~て、ギャグの話・・・・そんな話しましたっけ?(ヤヴァイ。。記憶が飛んでいる・・_|‾|○

Commented by romi at 2009-07-20 00:06 x
御無事の帰還、何よりです。
久方ぶりの♬~骨捨て~の後に憑依されたようで・・・・
抱えて壁際へ・・・・・脱ぎ捨てたスニーカーを履かせる快感を味わいました。
(おれは・・・・秀吉になれるか!)爆!!!!
撮った記憶ない画像が数枚あるはず・・・・憑依後の怪現象ですからお気になさらずにね。
遅れた分をバンカイしようとペースを間違ったぁ~~~
午前中はハンドルを握れませんでした。。。。。。。汗
美酒の魔力と言う事で・・・で、来月もですね~~~夢花火を!(お盆かい!)

Commented by about at 2009-07-20 03:18 x
お晩です。
いきなりですが、その昔、塩の道っていうのは「べご」に塩をしょわせて沿岸から内陸までの北上山地越え、3泊4日なのだそうですよ。
まぁ、牛歩ってやつでしょうからね。
ちなみに、山口から新山辺りまではチャリンコで午前中目一杯くらいですかね、小学校の頃の話しですがwww
堺木峠越えは車でしかやったことはありません。
歩きで峠越えも山登りも大変そうですが達成感はありそうですね^^

Commented by yamaneko at 2009-07-20 08:45 x
romi様

おはやうございます[E:sweat01]

デズカメに写った最低の酔っ払いを見ますた_|‾|○
ワタクシ、骨捨て~を唄いましたか? なんか云われてみれば・・_|‾|○
靴脱いだ? う~む・・・しかも履かせて貰った・・・_|‾|○

おもさげながんすた・・・・・[E:sweat01][E:crying]

最近、憑依されていなかったので油断しておりました。
いや、体力はどんどん落ちているということですね。_|‾|○

来月は休みが何処で取れるか・・・微妙です。

Commented by yamaneko at 2009-07-20 08:59 x
about様

塩は3泊4日ですか・・・まぁ、腐りませんからね(w
ニンゲンの足だったら、種戸から和山、境木峠経由で山口まで1泊2日かな?

山口から新山をチャリで・・・チャレンジャーですね~(w
帰りは楽か・・・いや、制動かけながらの下りは緊張の連続でしょう。

名前
URL
削除用パスワード


<< 宵宮奉納神楽      とおのじかん >>