山猫を探す人Ⅱ

okenamay.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 05月 03日

とりあえず潜入

とりあえず潜入_c0337257_12181049.jpg

とりあえず潜入に成功した。
笛の旦那やchonx2の旦那に目撃されたが成功ったら成功なの!(笑)

by Wild_Cat_Seeker | 2009-05-03 11:33 | 遠野の祭り | Comments(2)
Commented by たみゃちょ at 2009-05-04 11:59 x
おぅ、にゃんぶぎょーれつ(うう、誰かに「はたかれそう」)!
カナーリ凝ってますね。
見応え有りそう・・・・ワダスはその日は伊達藩の行事に行って
ました。
鉄砲隊の演武は迫力ありましたが、去年はそちらにも出張していた
とか・・・にゃんぶ(だから、それはおやめなさいっ・・・て)
のはご覧になりましたかぃ?

しかし、ワダスの町の「その方面」は、なんと寂れていることよ_|‾|○



Commented by yamaneko at 2009-05-04 12:39 x
たみゃちよどん

にゃんぶ行列初体験です。鉄砲隊はいませんでした。てか、そちらにいらっしゃいましたか(笑)

本日は山猫化しています。しかし最近どこでもケータイ通じますなあ(笑)

名前
URL
削除用パスワード


<< 山猫化計画(Live)      くるりとリターンズ >>