山猫を探す人Ⅱ

okenamay.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 01月 25日

真冬の深夜徘徊

時刻はすでに日をまたぎ、宴の酔いが一気に回ってきた。
これは少し酔いを醒まさなければならない。



こんなときは氷点下の深夜徘徊に限る。



真冬の深夜徘徊_c0337257_12171307.jpg

駅前の一角。
この光景を見られるのもあと僅かと聞きました。



真冬の深夜徘徊_c0337257_12171448.jpg

この構図はいつかも撮ったなぁ(w



真冬の深夜徘徊_c0337257_12171425.jpg

眠る駅



真冬の深夜徘徊_c0337257_12171469.jpg

大工町踏切から下早瀬橋を望む。



真冬の深夜徘徊_c0337257_12171481.jpg

大工町の街灯は凝っているね。



真冬の深夜徘徊_c0337257_12171493.jpg

凍てつく板歩道



真冬の深夜徘徊_c0337257_12171411.jpg

新町の灯り。
この構図も撮ったことあるぞ(w



真冬の深夜徘徊_c0337257_12171402.jpg

「神様~!」
いえ、今日はネタには走りませんよ(w



真冬の深夜徘徊_c0337257_12171405.jpg

酔いは醒めたかね?

いいえ、遠野の夜に酔っています。



















by Wild_Cat_Seeker | 2009-01-25 07:54 | 陰影明暗症候群 | Comments(4)
Commented by たみゃちょ at 2009-01-25 08:25 x
明暗症候群キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

(元)グリーンハウスの夜デジ、いいですね。丁度壁がうまい具合に
ミドリ化してます。

夜の町デジはワダスもタノシミです。
ひそかにオキニの夜風景があるのですが、とある理由により掲載を
躊躇っています。

しかし、マジ寒そうですねぇー
夜景に酔っていると凍えそうですからお気をつけくだせぇー



Commented by yamaneko at 2009-01-25 09:05 x
たみゃちょ様

おはよがんす。
ひさしぶりのバルブ全開でやんした。
やっぱり明暗症候群は完治しておりませんでした(w

>ひそかにオキニの夜風景があるのですが
なんでしょう? 公開できない理由とは・・・・映ってはイケナイものが写っているのでせうか?(ヒィー(((゜Д゜)))ガタガタ

マジ寒かったですよう(w
それでも風が収まっていたので楽なほうでしたがね。
酒の酔いは最初の5分で吹っ飛びました(w


Commented by about at 2009-01-26 02:55 x
お晩です。
やっぱ緑色の街燈が余計に寒々しさを助長しています。
部屋ん中、今18度なんですけど背筋がゾクっとしますよ。
新町の橙の街燈だと同じ気温でも温度差が感じられます。

Commented by yamaneko at 2009-01-27 00:31 x
aboutどん

やはり感じ方の違いですね。
神秘的な、とか、耽美的な、、、
緑街灯に、ワタクシはそう反応しました。

365日と15日の違いですね。

ワタクシ、遠野を知ったつもりでいましたが、年に15日程度しか遠野インしていないのすよ。_|‾|○

名前
URL
削除用パスワード


<< 遠の国から2008冬~誤算      遠野で酔っ払い隊 >>