山猫を探す人Ⅱ

okenamay.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 01月 16日

2009年最初の侵入経路

新花巻でレンタカーを借り、さぁて一路遠野へ・・・・・・



2009年最初の侵入経路_c0337257_12170332.jpg

ん? 此処は何処だ?



2009年最初の侵入経路_c0337257_12170344.jpg

遠野じゃないよね・・・・・・



2009年最初の侵入経路_c0337257_12170353.jpg

そう、此処は不来方の地。
何しに来たかって? 



あ、献血しに来たわけじゃないですよ(w



なんとロングスパッツを忘れてきたのですよ。あれがないと雪山徘徊は出来ません。
最初は花巻で探したのですが、地域のスポーツ用品の一番店で「取り寄せ」と言われ・・・・
仕方なく盛岡まで遠征したのです。

さて、目的のロングスパッツを手に入れ・・・・・・



2009年最初の侵入経路_c0337257_12170328.jpg

今度こそ、一路遠野へ

ま、ワタクシの性格からして素直に遠野インするわきゃないのですが、ここはブログ構成上。。。。



一路遠野へ!(w











このエピソードを遠野の皆さんに話したところ



「何してんの? 「はばき」くらい遠野で売ってるよ~。」

「うちにかんじきもあるから貸してやるよ~。」



指を一本立てて、左右に振りながら、
「ちっちっち、遠野をみくびってはいけないよ!」



とワタクシの浅はかな行動に対し、批判、あきれ、同情を多数戴きました(w



ほに、遠野って不思議な街だ。



by Wild_Cat_Seeker | 2009-01-16 23:42 | ばかっ旅 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 寄り道      冬に成長する(おがる)もの >>