山猫を探す人Ⅱ

okenamay.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 11月 27日

天国への階段

人は現世において~~
種種雑多な苦労を味わい~~~



死してもなお、天国まで長い階段を登らなくてはならないも~の~なのです~。



天国への階段_c0337257_12162702.jpg
そそれはそ~れは厳しい道のりなのです~。
天国への階段_c0337257_12162717.jpg

天国への階段はそれはそれは長い階段なのです~~~

それでは、もうネタばれバレですが、今日の1曲で〆たいと思います。(・・・ククク)



by Wild_Cat_Seeker | 2008-11-27 06:25 | 遠野の川 | Comments(6)
Commented by 座敷親父 at 2008-11-27 09:04 x
今日の1曲
やられますた。
てっきりZEPPのStairway to Heavenだと思ってらったっす。
まだまだ甘い座敷親父でやんす。

Commented by romi at 2008-11-27 18:35 x
おらもツェペリンかと(#^_^#)
洋楽のベスト3に入ってます。
びゅびゅ~~~~んん===3333333

Commented by ゴンゲン at 2008-11-27 21:35 x
 このレコード持ってます。
 で、此処はどごなのす?工事用なのすか?

Commented by yamaneko at 2008-11-27 23:34 x
座敷親父どん

あいすいません。
人の期待を裏切るのが18番のワタクシですので
許してつかぁさい。

これでお分かりかと思いますが、ワタクシが妙に話を引き伸ばすときは
要注意ですぞな(w

Commented by yamaneko at 2008-11-27 23:38 x
romiどん

あ、ここにもイタイケな被害者が・・・(w

なんと言っても山猫風情のエントリーですから、まともに話が進むはずもなく(www

イントロの部分は耳コピーしましたよ(夏菓子)
結構間違っていましたけど(www

Commented by yamaneko at 2008-11-27 23:42 x
ゴンゲン様

あ、持ってらっしゃるとは!!!
意外やイガイ、紫イガイ(w

ワタクシ純真無垢なお子様でしたが、この曲を真似て
ねーちゃんはきれいだ、と口走ったらこっぴどく叱られました。
今では考えられないと思いますけど、言葉遣いは厳しい教育的指導を受けていましたね。

んで、ですね。
此処は小出で吸い取られた水が落ちてくるところっす。

名前
URL
削除用パスワード


<< 遠野的通販生活2      やさしき流れぞ・・・プレデタア... >>