山猫を探す人Ⅱ

okenamay.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 09月 27日

景色ほめ

まゐり来て此景色を見申せや、



景色ほめ_c0337257_12152772.jpg

あおぞら白雲湧き出でて、



景色ほめ_c0337257_12152765.jpg

黄金のこうべも重き里



景色ほめ_c0337257_12152750.jpg

ぶんぶん廻りて「えれき」起こせや、



景色ほめ_c0337257_12152818.jpg

里の灯りとなれる也

まゐり来て此景色見申せや、
景色ほめ_c0337257_12152829.jpg

是ぞ目出度いトオヌップ


鹿踊りの歌をパロってみたつもりですが・・・_|‾|○



景色ほめ_c0337257_12152872.jpg

だって、街の方角から、遠く鹿踊りの笛太鼓が聞こえていたんですもん。









by Wild_Cat_Seeker | 2008-09-27 13:22 | 山岳展望 | Comments(4)
Commented by たみゃちょ at 2008-09-27 23:01 x
山ヌコ(どん)ほめ:

まゐり来て此の風呂具を見申せや、いかな風呂我亜は書いたやら
書いた御人は御手とから、いまの遠野ふぇちの書いた風呂具也

・・・・・・・・・うーむ。ひねりが足りぬ・・・しかもワケワカメ:D)|‾|_

♪アノ晴レタ日ノ事~
 ならば 登らずにはおらりょ~か~なタカシミーズー

最高に恵まれたシュッチュエイションの時にエエモン見れましたねー




Commented by yamaneko at 2008-09-28 00:01 x
たみゃちょどん

あ。山ヌコほめ ありがとうございます(w

本当は駅から山へ直行する予定だったのす。
でも、街中の祭りの雰囲気に惹かれてしまって、、、
それが正解でしたが、山も正解でしたぁ。
午後遅くの高清水は以外なことに1回くらいしか行っていなかったのす。

地上800mで聞く鹿踊りの調べもオツなもんでしたよ。



Commented by とらねこ at 2008-09-28 16:34 x
もっと誉めて・・・・笑
ここで鹿子踊をパクルとは・・・笑・・・しかし続石ですね。
ちゃんとそれらしく誉めております・・・笑

Commented by yamaneko at 2008-09-28 21:54 x
とらねこ様

えっへっへ
お褒めの言葉は半分くらいに戴きます(w

お粗末さまでした。

名前
URL
削除用パスワード


<< ヌコバリケード      仰臥するモノ >>