山猫を探す人Ⅱ

okenamay.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 09月 14日

三度、北東北へ進路を取れ

三度、北東北へ進路を取れ_c0337257_12151248.jpg

さておいて秋空舞う蜻蛉となるらむ遠野の地



by Wild_Cat_Seeker | 2008-09-14 08:02 | ばかっ旅 | Comments(6)
Commented by 宝飯爺 at 2008-09-14 16:14 x
遠野潜入完了のご様子ですね~
天候も良く、まさにお祭り日和ですね~(暑~
遠野祭・・堪能してくださいまし!

Commented by やまのかみ at 2008-09-15 00:59 x
あの、夜の界隈で三度お会いでき嬉しゅうございました。
三度目は、もすかして、わざわざ帰りの挨拶をしに来てくれたのでは?
と、勝手に想像していますた??
すみませんでしたのう・・・

あの缶びーる、うまそうにみえました(ゴクリ
明日、もとい、今日の昼、馬場まで行ける気力があるかどうか・・・

Commented by yamaneko at 2008-09-15 06:15 x
宝飯爺様
無事潜入し麦汁を5カン平らげながら夜の祭りを堪能しますた。
蛾の襲来を受けるかと思いましたが杞憂でしたね。

Commented by yamaneko at 2008-09-15 06:24 x
やまのかみ様
お仕事ご苦労様でしたね。
3度も会ったのはですね、やまのかみ様の立ち位地が麦汁補給ルートだったからですよ(笑)
あ、最後は労いのご挨拶です。お疲れ様でした。

Commented by あ~る at 2008-09-15 10:36 x
水木しげる先生を見掛けました?
おみやげには、点滅する猫耳状のオモチャを買ったに違いない(w

Commented by yamaneko at 2008-09-16 06:18 x
あ~るどん

ひ?
ものほんの水木しげる遠野郷に出没でしたか?

んにゃ。。。。見かけませんでしたな~。
若い頃の「くわまん」に似たシトは居ましたが(w

名前
URL
削除用パスワード


<< ハレルヤ      祭りが始まる >>