山猫を探す人Ⅱ

okenamay.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 07月 28日

遠野夏物語

いや~、早くちゃんとした夏空になって欲しいという願いを込めて
また拙い動画(正確には動画とは言えないが・・・)を作っちゃいました。



しかし、こうやって去年の画像をかき集めてみると・・・・・



つくづく、遠野っていいところだなぁっと、改めて思うわけですよ。



遠野の夏に完敗  いや乾杯!



by Wild_Cat_Seeker | 2008-07-28 00:20 | 遠野の里 | Comments(14)
Commented by numako at 2008-07-28 11:07 x
これは良いオッサンホイホイ…じゃなくてw
曲も相まって飛翔感が良いです。

Commented by たみゃちょ at 2008-07-28 19:36 x
>オッサンホイホイ

・・・・・って、ナーンデースカー?


斬新な選挙区・・・・選曲デスねー
遠野の風景を見ながら流れる音楽は、なんでもアリンコで
い~のですNE
う~ん、こゆのもオモロイ。

高清水、飛びながら撮影してるみたい・・・トンデモトンノミダァ。
・・・アッ!
トンノミ行かれるのでしたら、見れば思わず「ミギャッ!」と三尺
飛びのく、カリンちゃん色の巨大ヨーチューを探してご覧あれ!
もうサナギになっているかな・・・・

うーむ。
なんか、ちょっと刺激受けちゃってます。
遠野夏風呂藻カァ。




Commented by ひろゆ at 2008-07-28 20:22 x
オッサンホイホイにヤラレテしまった弐号でぇす(w

なんちゅうか、夏~な風景にポリスって合うんだなって思いますた!
(夏ってチュ〇ブだけじゃないんですなw)

遠野入り直前の期待感も感じますよん。
・・・にしても、例のバス画像はいつ見てもいいエエです。
次回は、ああいう画像を自分も狙ってみたいもんです・・・

まっていろ!パヤチネバス!(w


Commented by yamaneko at 2008-07-28 21:49 x
numakoどん

オッサンホイホイ・・・(w
ワロタよ。
昨今、世の中80年代青春オトナを狙い撃ちな企画、イベント、罠が多すぎですな。
はからずもワタクシまでオッサンホイホイを仕掛けてしもうたか(w

んで、最初の掛かったのがnumakoさんね(爆)
んでも曲相からコメント入れていただいて感謝ですよ。
この曲は、やはり夏が似合う。

Commented by yamaneko at 2008-07-28 22:12 x
たみゃちょどん

オッサンホイホイ・・・

説明しよう(w
80年代バブル期に青春時代を送った40代後半のオッサンは浪費人間である。
今や女房子供に手を焼きながら生きている(wが、実はバブリィ~な方々である。

そんなオッサンたち。。普段は家庭を守るために節約倹約自虐的一日千円生活を送っている。そんな小金をためているオッサンの目の前に、エサとなるみょ~じっくや映画や小説を置いてみなはれ。あれよあれよというまに小金を持ったオッサンがネバネバ罠に手足を取られ・・・・(w

ま、どーでもよろしいですが、
たみゃ版、夏プロモ。。期待していいのかな?かにゃ?



Commented by yamaneko at 2008-07-28 22:17 x
ひろゆどん

ああ? なんだ、こりはまだおっさんじゃないよ。
(と幼いひろゆ魚を網から外し・・・)
りり~す、りり~す  双子のリリ~ズ~~!(爆)

初期のポリスはあんたって、レゲェの影響を受けてますから。
夏に似合わないわきゃない。

ぱぱらぱ~なパヤチネバス・・・・
撮るより乗ってみてはいかがかな?

Commented by numako at 2008-07-28 22:31 x
>>オッサンホイホイ
>・・・・・って、ナーンデースカー?

ニコ動で「おっさんホイホイ」で、タグ検索するのじゃ~
洋邦に限らず懐かしい曲がずら~っとw

Commented by about at 2008-07-29 06:58 x
お早うございます。
あ~飛んでる感じが酔いそうっす。
曲についてはスルーで…まだまだケツの青いガキでしたからオッサンホイホイには引っかかりませんよ(笑)
フランジャーが効いたGtの良い感じのウネリサウンド、アコギじゃできません><

Commented by 笛吹童子 at 2008-07-29 19:09 x
 あれが六角牛山、 あの光るのが猿ヶ石川。
ここはあなたの心のふるさと・・・智恵子は遠野に夏がないという、本当の夏が・・・・。
 来るかなあ遠野の夏、山猫どん、夏を連れてお出でよ!
 毎日、大雨警報発令中の遠野より

Commented by yamaneko at 2008-07-29 21:45 x
numakoどん

おっさんにとって最近のホンの一昔回顧は嬉しいやら悲しいやら_|‾|○

Commented by yamaneko at 2008-07-29 21:49 x
aboutどん

aboutどんも網にかかってもりり~すですよ(w
アンディさまぁ~ずのGtは特徴的ですな~。
やはり夏を感じてしまいます。


Commented by yamaneko at 2008-07-29 21:51 x
笛吹童子様

あい、夏を連れて参りましょうぞ!
しかし、日を追うごとに晴れマークが遠のくのは気のせい?

ハナシは別ですが、先日、南小岩の明笛製造所を探しに行きましたよ。
此処だろうな、という場所は見つけましたが、そこは何の変哲もない住宅でした。

Commented by とらねこ at 2008-07-30 10:47 x
夏空と共に来遠する山猫氏をご期待しておりますが、大地震、大雨とかなり地盤が緩んだり、特に山間地や山猫さんが好みそうな場所は危険がありますから、くれぐれも山野徘徊にはお気をつけください。
まさに要注意ですよん・・・。

Commented by yamaneko at 2008-07-31 01:07 x
とらねこどん

山奥はヤヴァイすか?
んでも、山猫の名の賭けて、登らにゃならんのす。
今回は足にマメが出来るほど歩きまわる所存です。

名前
URL
削除用パスワード


<< 怒り山猫      夕立、夕映え、夕餉 >>