山猫を探す人Ⅱ

okenamay.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 05月 05日

子供流鏑馬

子供流鏑馬_c0337257_12131424.jpg

子供流鏑馬_c0337257_12131462.jpg

遠野郷八幡宮にて
のどかな時が流れています

by Wild_Cat_Seeker | 2008-05-05 13:19 | 遠野の祭り | Comments(10)
Commented by とらねこ at 2008-05-05 21:31 x
4日夜と5日日中とご苦労様でした。
子供流鏑馬、落馬シーンが地元局で放映されてました。
何も流さなくてもね・・・・。

Commented by romi at 2008-05-05 22:18 x
睡魔君にも屈せず・・・・私のほうが先に車で横に・・・・汗。
いやぁ~~~~~楽しすぎる。
歌声喫茶ならぬ大合唱!
♪~ホテルはきくきゅう~駅前きくゆう~・・・が耳から離れません。
高画質のUPも楽しみにしておりますo(^▽^)o
明日は気をつけてお帰りくださいね~~~~
赤タレ、ご馳走様でしたm(_”_)m

Commented by タマ千代 at 2008-05-05 22:56 x
おたのしみさまんでした。
渋滞がボチボチ始まっていました。
東北道は80km規制で、仙台市内は渋滞・・・
最も退屈な一関~築館では、睡魔君が虎視眈々と狙っている気配を感じましたが
ニャンとか撃退に成功しました(w

あまり混雑しない道を選んでお帰りになってくらさい。
明日は最後のらうめんにありつけるのかな、かな・・・・

Commented by about at 2008-05-06 03:53 x
お晩です。
いつも途中で退散していましたが今回は帰りまで同席できて良かったです。で、お土産までもらってしまってめちゃくちゃ恐縮です。当日お話をしていたお不動さんは鈴木なんとかっていう先生も調査したのだそうですが何をどう調べ、何を得たのか私も知りたいところです。ある意味「鉄」っぽいのですが。

Commented by 一如 at 2008-05-06 05:40 x
おはやうございます。
起きられないかとおもたら、起きちまった(苦笑
○石探訪隊は今頃は、駒木のあたりか(笑

○産ありがとうございました。
探訪後、すぐ経つのですか?気を付けてお帰りください。

↑のお不動さん、ムムムムですよぉ、オイラにもおすえてくり!!!

Commented by yamaneko at 2008-05-06 22:07 x
とらねこ様

滞在中はナニカとお世話になりました。
やはり、事務局長の段取りがモノを言いますね。

楽しい宴会をありがとうございました。

お~がちゃまん、がっちゃま~ん♪

Commented by yamaneko at 2008-05-06 22:10 x
romi様

またもや、毎度のことながら、熱烈歓迎ありがとうございました。

つぶれちまった喉は回復してますか?
たまっちまった脂肪は燃やしていますか?

とりあえず無事帰還しました。

Commented by yamaneko at 2008-05-06 22:14 x
タマ千代どん

急遽ダブルヘッダー的、訪遠!
好判断でしたよ。
やっぱり、通い人が3人集まらないとね。

帰りは渋滞知らずでしたよ~。
8時間で走破しました。

らうめんは3食食いました。(w

Commented by yamaneko at 2008-05-06 22:35 x
about様

お土産はジャウヅカ森に導いてくれた、御礼ですよ。
気を使わんでください。

Commented by yamaneko at 2008-05-06 23:00 x
一如様

八幡宮の駐車場のサプライズ!(w

かたじけのーございやんした。
これはネタにさしていただきやんす(w




名前
URL
削除用パスワード


<< 遠野より持ち帰りしモノ      貞任の上にあり >>