山猫を探す人Ⅱ

okenamay.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 05月 04日

貞任の上にあり

貞任の上にあり_c0337257_12131471.jpg

今朝の太陽は貞任の上にあり。
コメントくださった皆様へ。
コメント返せなくてごめんなさい。かわりにライブな朝日を送ります。

by Wild_Cat_Seeker | 2008-05-04 05:04 | 遠野の山奥に | Comments(6)
Commented by romi at 2008-05-04 09:14 x
もすかすてーーーー宿泊先からでっかーーーーー?
素晴らしい日の出、眠る暇も無く・・・・m(_”_)m
今夜はとことん正午まで・・・・(@^^)/~~~
睡魔君にご用心(*^−^)b

Commented by とらねこ at 2008-05-04 09:56 x
遠路はるばるご苦労様です。
今夜は睡魔君退散大祈祷会となりそうですね・・・笑
〆のラーメンもよろしく・・・笑

Commented by 24地割 at 2008-05-04 22:12 x
すごい!
22時 宿先にてPC開けば
4時過ぎには某山頂からLive

午前中は5月20日まで全面通行止めゲートを乗り越え・・・何処へか
3万光年位の距離のニアミスを経験したようです

Commented by yamaneko at 2008-05-05 18:53 x
romi様
睡魔退散祈願大晩餐会&お別れランチありがとうございますた。おかげさまで沢山の思い出とネタと脂肪を持ち帰れそうです(笑)
明日は土産物色です

Commented by yamaneko at 2008-05-05 19:00 x
とらねこ様
天馬貸切大晩餐会の事務局お疲れ様様でした。
またお別れランチも第一希望とは違いますたが、旨いらうめんを3回食べるミッチョンは達成しましたよ(爆)
明日帰ります。またの機会によねたやを(笑)

Commented by yamaneko at 2008-05-05 19:08 x
24地割様
こんばんは
ありゃ~、尾行されましたか?
潜入捜査官失格ですな(笑)
貴兄もゲートまで行かれたんですね。
あ、まさかすれ違いました?

名前
URL
削除用パスワード


<< 子供流鏑馬      潜入完了 >>