山猫を探す人Ⅱ

okenamay.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 05月 02日

遠野世界に

遠野世界に_c0337257_12131332.jpg

♪遠野の世界に~旅に出ようか・・・・・・
遠野世界に_c0337257_12131316.jpg

♪それとも、赤い風船に乗って・・・・・・・





遠野世界に_c0337257_12131333.jpg

♪早池峯の上を歩いてみようか・・・・・・



遠野世界に_c0337257_12131326.jpg

♪太陽の光で、虹を作った・・・・



遠野世界に_c0337257_12131378.jpg

♪お空の風を貰って帰って・・・・・



遠野世界に_c0337257_12131374.jpg

♪暗い霧を吹き飛ばしたい・・・・・・



このエントリーが「五つの赤い風船」の名曲に似ていると気付いた方は、気のせいと思って聞き流してください。(爆)
世の中には確信的偶然というものがあるのす(爆)









by Wild_Cat_Seeker | 2008-05-02 00:08 | 日記・コラム・つぶやき | Comments(10)
Commented by chonchon at 2008-05-02 18:12 x
今、遠野物語(あんべみつとし)
の続編を募集中
応募してみたらいかが。

Commented by 宝飯爺 at 2008-05-02 20:31 x
思わず唄っても~たwww
この時代の歌は曲が記憶にあるけど
最近の歌はすぐに忘れる・・・と、歳か~ぁw

Commented by yamaneko at 2008-05-02 21:26 x
chonchon様

まじめな企画はワタクシはダメさぁ(w

全日本パクリ選手権とかインターナショナルおちょくりアワードなら得意ですけど(爆)



Commented by yamaneko at 2008-05-02 21:29 x
宝飯爺様

モロはまりましたか(w

現在の歌が覚えられないのは必要がないからですよ。
若い頃の吸収力はすんごいですから、しっかり海馬に蓄えちゃうんでしょうね。

さて、ちょっち仮眠の後、発進します。

Commented by タマ千代 at 2008-05-02 23:09 x
その歌はシラネアオイ(w

「へいいってらっしゃい!」

・・・・あれ、前もコレ使ったかな。
んまいらうめんを一日三食たびてくらさい(w


Commented by とらねこ at 2008-05-02 23:49 x
待ってます。
迎撃体制は万全だす。

Commented by 一如 at 2008-05-03 06:02 x
もう、ではったすか?すーせーごーを駆って(笑
気を付けて来ておぐれんせ^^

Commented by yamaneko at 2008-05-03 11:30 x
たま千代様
旨いらうめん、まんつ1食目挑戦中(笑)

Commented by yamaneko at 2008-05-03 17:21 x
とらねこ様
無事潜入完了です(笑)
しかし暑かったですね~
溶けました。

Commented by yamaneko at 2008-05-03 17:25 x
一如様
青い彗星号頑張りました。いえ頑張ったのはワタクシです(笑)
ええと…遠野は夏ですか?(笑)

名前
URL
削除用パスワード


<< 潜入完了      第25話 Air >>