山猫を探す人Ⅱ

okenamay.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 03月 15日

琴畑渓谷

あれから1ヶ月あまり・・・時は流れた。



琴畑渓谷_c0337257_12124275.jpg

日々の喧騒の合間に、この景色を反芻する。



琴畑渓谷_c0337257_12124296.jpg

コズミックブルーな青空が広がっていた。



琴畑渓谷_c0337257_12124226.jpg

雪を割り、流れる峪・・・その音に気付くまで、時間がかかったのは都会の喧騒に慣れた我が耳をリセットするのに時間がかかったから・・・



琴畑渓谷_c0337257_12124250.jpg

一枚岩の川床に午前の陽光がひとひら舞う・・・・



琴畑渓谷_c0337257_12124391.jpg

ワタクシが訪れなくても、この渓谷は流れ続けたことだろう。
しかし、この瞬間、琴畑渓谷はワタクシの面前で流れ続けた。
おそらくワタクシのためだけに数分間流れ続けた。

そして此処を訪れる者すべてのために琴畑渓谷は流れるのだろう。

この地が、何も加えず、何も足さないエターナルな地であらんことを望みます。











by Wild_Cat_Seeker | 2008-03-15 00:27 | 遠野の川 | Comments(2)
Commented by とーほくの湘南人 at 2008-03-15 18:49 x
キタ━━(゜∀゜ )キタ ( ゜∀゜) (。A。 )キタ ━━!!
・・・・ドコの真似じゃっ・・・

画像の一枚一枚が「アッ、あの場所ダ」と思い当たって、も~ コウフンものです。
(ぃ)よくぞ逝きますたっ。
遠野山巡りのネ申とは、まさしくアニャタ様のことです。
・・・ここは山じゃないけどマァいいか・・・

あんのぅ~・・・・水中撮影は・・・・(シナイヨ、って)
水の色がこんな風に見えるのって・・・やはり寒さのせいかな?

逝きたくても逝けない場所へのご案内、サンキューストロベリーマッチです。





Commented by yamaneko at 2008-03-15 23:04 x
とーほくの湘南人どん

>逝きたくても逝けない場所

んんんにゃ
そんなことはナカ!

赤い牛舎・・・牛車号も須太怒礼須鯛矢は装備しているでしょう。
イケマス!
来年は逝ってけさいん。

名前
URL
削除用パスワード


<< 白い不動堂      ASAYAKE 氷点下12℃ >>