山猫を探す人Ⅱ

okenamay.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 11月 07日

贅沢

贅沢_c0337257_12111190.jpg

自分にご褒美
グリーン車で30分、750円高いか安いか?
満足度からいけば安い。
今日は疲れた。

by Wild_Cat_Seeker | 2007-11-07 22:41 | 日記・コラム・つぶやき | Comments(14)
Commented by 一如 at 2007-11-07 22:52 x
 贅沢じゃないさ
ゆっくりしなはれ
とれたて一番搾りもやっておくんなはれ

気持ちのPTOがへたくそなオイラもまねっこしてみよう

Commented by yamaneko at 2007-11-07 23:44 x
一如姐さん
ありがとござます。
さっきまで最悪の気分でした。

グリーン車に、古くからの友人の励ましメール、一番搾り殲滅、姐さんのお言葉。。。で元気になりました。

さぁのよ~いよい(現金なヤツ!)

Commented by hana at 2007-11-08 00:03 x
今日のブログは涙なくしては見れませんでした(涙)

ささやかな庶民の贅沢ですね^^;

私も明日は自分に御褒美します^^vお昼はいつもおにぎりだけなのでゆで卵一個つけます^^v

Commented by やまのかみ at 2007-11-08 00:05 x
「起きでますか—??」
(あ、yamaneko氏のこと起こすケンリがないか…)

自分にご褒美なんていい事じゃん。
最近、私が自分にした褒美は「無濾過」nビールと「マルセイのバターサンド」なり。

なんとかなるさ。

Commented by あ~る at 2007-11-08 02:00 x
11/10 19:00~20:54(テレビ東京)
土曜スペシャル
「秋を楽しむ 昔ばなし・神話の里めぐり旅」
岩手…カッパぶちでカッパの捕獲に挑戦&座敷わらしのいる宿…等

オイラからの、ご褒美じゃ

Commented by yamaneko at 2007-11-08 06:18 x
hanaさん

みなさんからのコメントもご褒美です。
ありがとうございます。

さて今日もがんばろう!

Commented by yamaneko at 2007-11-08 06:23 x
やまのかみ様

>「起きでますか—??」

寝てましたぁ(爆)
おはやうございます。

庶民の慎ましやかな贅沢・・・
やい,○沢! 辞める辞めないで騒ぐより庶民のために闘え!
と毒を吐くのもリフレッシュ法のひとつでっす(笑)



Commented by yamaneko at 2007-11-08 06:29 x
あ~る様

テレ東かぁ、こちらでは・・・・

あ、そうだ静岡じゃないんだから見れるンだ!
ああ、千葉っていいなぁ(笑)

ご褒美いただきます。ありが・・・・あ、この日は夜まで外出だった_|‾|○

Commented by 名梨 at 2007-11-08 07:19 x
 を、昔の2等車、しばらく乗っていない。
 たまに自分を褒めてやらないと、ストライキを起こしますので、自分の身体ですものいたわって上げて下さい。

Commented by 笛吹童子 at 2007-11-08 22:49 x
 自慢じゃないけど?私はグリーン車なるものに乗ったことがない!
 笛爺若かりし頃、上野から福島県内まで、各駅停車で旅したことがあるが、何時に出発して何時にどの駅に着いたのかも記憶にない。上野駅では、絶世の美女の見送りを受けたような記憶が・・・・笛爺ゆえに、それも現実の出来事だったのかも定かではない。どんどはれ!

Commented by あ~る at 2007-11-09 00:27 x
むぅ、そりは残念でした。
旅の途中に某店で、暮坪蕎麦を食べていったようです。

代わりに、「トネーゼ卓上用のぼり」でも差し上げましょうかねぇ(w
そして、かつお削り節と共に夜中にふぅ~っ、ひらひら~と揺れると(w

落合で、白鳥12羽を目視で確認。
オイラの祖母も、越冬地へと旅立ちました。
冬が近づいてますね~

Commented by yamaneko at 2007-11-09 06:07 x
名梨様
おはようございます(汗)

2等車!
なんともすごい響きを持つ言葉!
ワタクシのお宝に昭和30年代の国鉄切符がありますが、三等車なる記述がありましたね。
かなり厳格なカースト制度があったようで(笑)

Commented by yamaneko at 2007-11-09 06:13 x
笛吹童子様
むむ?
笛爺の遠い目センチメンタルジャーニーですか?
絶世の美女が気になります。

昔は特急、急行の指定席なんかプラチナチケット、急行の自由席に座るために飢えの駅のホームで延々2時間くらい待ったもんです。

んなこと体験した最後の世代なんでしょうね、ワタクシ・・・

Commented by yamaneko at 2007-11-09 06:17 x
あ~る殿
お気遣いありがとうざいます。
白鳥の季節到来ですかー
あとは郷に初雪が来るのを待つばかりですな。

どうやらネタ切れ地獄第2章突入ですな~(w

名前
URL
削除用パスワード


<< 今年も来たらすい      だみだ!(殲滅せしめよⅡ) >>