山猫を探す人Ⅱ

okenamay.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 10月 24日

街中紅葉スポット

まだかなまだかな~?
ああ、関西の双子姉妹タレントね。
それはマナカナでしょ!

・・・・・朝っぱらから軽快なボケツッコミ(ドコガヤネン!)

本題突入!



遠野の街は意外と紅葉スポットに満ち満ちていますよ。



街中紅葉スポット_c0337257_12110156.jpg



街中紅葉スポット_c0337257_12110196.jpg



街中紅葉スポット_c0337257_12110179.jpg



街中紅葉スポット_c0337257_12110122.jpg



街中紅葉スポット_c0337257_12110135.jpg



街中紅葉スポット_c0337257_12110101.jpg



街中紅葉スポット_c0337257_12110103.jpg



街中紅葉スポット_c0337257_12110207.jpg

今週末あたりは街中に紅葉ハンターさんが多数出没するんじゃないか・・・と思います。
秋が逝く。





















by Wild_Cat_Seeker | 2007-10-24 06:48 | 遠野の街中で | Comments(11)
Commented by 笛吹童子 at 2007-10-24 12:23 x
 この紅葉風景の写真がほしくて、車で流していますが、里はもう少しといったところです。最低気温がマイナスとなるのも時間の問題でしょう。笑

Commented by romi at 2007-10-24 18:57 x
とらさんがシッカリともみじハンターしたようです。ジャンプ必須!
この時間の画像は遠野在住でもなかなかゲット出来ない。
おらも宿に泊まれば・・・・・寝てるかも←意味ネージャン(;_+)

朝もやが幻想的です、実にスンバラスウー!!!!
銀杏は凄いね、音を立ててバラバラ落ちます。当たると痛いです(帽子必須・・・私の場合ですが)

Commented by 一如 at 2007-10-24 19:01 x
 なして、なして、な し  てぇぇぇ
最後から二枚目さ、なして、そんたふうにうづるのす???

 腕より人ですか? あっ 山猫だった(笑)
さっき、でじかめの機能を見ていたさぁ…
そしたら、夜景なんちゅうものもあって…
おいら、初めてみてみたの(笑って、笑って)

Commented by 虎爺 at 2007-10-24 19:17 x
はいっ、一応紅葉ハンターいたしましたが、今少しといったところですね。

今年も少し遅れ気味ですから遅くまで長く楽しめそうな感じです・・・が、葉が全て落ちるといよいよ冬将軍が攻めてきますが、今年は弱小部隊ではないことを半分祈りつつ・・・笑



Commented by yamaneko at 2007-10-24 22:12 x
笛吹童子様

あれれ?
里はまだすか?
去年より遅いですね~
去年は半ばあきらめて11月3日に遠野インしたほどなのに。
つーことは昔で言うシルバーウィークにピークか???。。。あ、連休じゃない!_|‾|○

Commented by yamaneko at 2007-10-24 22:54 x
romi様
まがってみました。
きてますキテマス!
紅葉様はふくせんずのあたりで南下を覗っていますね。

んな、午前3時に目覚めたときにちょろっとエンデバー号を走らせれば・・・・キリの遠野街をゲットですよ。

Commented by yamaneko at 2007-10-24 22:57 x
一如様
ああ、なしてなして?
デジカメなので後修正が可能なのす。
でも、しゃったぁきった時にこの絵を撮りたかったら、逆光補正をかけるといい具合に写りますよ

Commented by yamaneko at 2007-10-24 23:09 x
虎爺様
紅葉ハンターマイスター様

じぇすとも続きものでお願いします。
今年はブログで紅葉狩りです(w

ふくせんじ~がちょいと早いのでしょうね。

Commented by とーほくのショーナン人 at 2007-10-24 23:27 x
早朝徘徊の玉藻の~(???)いいものに出会いましたねー
マナカナもびぃっくり!又してもワカワカンネー

さて、更にワケワカンネーなひつもんをば・・・
最後のでぇく町通りで、寝込め船(ぐぁ!すんごぃおバカな「いめ」!)・・・猫目線になっているお方はダーレデースカー!?

①山猫を担ぐ人
②山猫を呼ぶ人
③山猫を守る人
④山猫を連れた人
⑤山猫が釣れた人

・・・・・うっゎあー、こりは難問だーッ

ワタクシこそヒツレイしますた。ピュー!(逃げる)


Commented by yamaneko at 2007-10-25 06:43 x
とーほくのショーナン人さま

うううう難問だ!
考えているうちに出勤時間だ!
びゅびゅびゅ~ん!

Commented by yamaneko at 2007-10-25 20:55 x
帰宅して考えても難問だ!
うううむ
考えているうちにZZZZZZZZZZ(w

名前
URL
削除用パスワード


<< 神技の地      種山ケ原 >>