山猫を探す人Ⅱ

okenamay.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 09月 16日

遠野祭り( 速報)

遠野祭り( 速報)_c0337257_12103435.jpg

遠野祭り( 速報)_c0337257_12103460.jpg

遠野祭り( 速報)_c0337257_12103491.jpg

今年は祭りと祀りの要素が一体となった。
見どころ飲みどころ満載で拉致のオマケ付きの楽しい一時でした。
ワケわからんエントリーでしょ? ワタクシもワケ判らん(爆)
おいおい詳細はアップしていきます。



by Wild_Cat_Seeker | 2007-09-16 08:34 | 遠野の祭り | Comments(4)
Commented by とらねこ at 2007-09-16 09:47 x
八幡さまでは長話もできずすみませんでした。

ちょんちょんさんに境内でお会いした際に、山猫氏を拉致してご馳走を振舞ったとお聞かせいただきました。

まずは祭りでの親睦も大切でもありますから、何よりです・・・・笑

Commented by くつろぎ at 2007-09-16 09:57 x
遠野南部流鏑馬、鹿踊り良く撮れていますね。今年の遠野祭り見たかったのでうらやましいです。下の画像は、携帯で撮ったのですか?是非貴blogと相互リンクをよろしくお願い致します。

Commented by yamaneko at 2007-09-18 06:46 x
とらねこ様
今回はchonchonさんをスルーしないで済みました。拉致は予想外でしたが(w
でも、これが誘い酒(?)となって、酔いどれ祭りとなったのす。


Commented by yamaneko at 2007-09-18 06:48 x
くつろぎどん
祭りに来れなかったのは残念ですね。

相互リンクの意味がよく判らないのですが、リンクは貼っていただいて結構ですよ。

名前
URL
削除用パスワード


<< 大雨警報      北東北に進路をとれ >>