山猫を探す人Ⅱ

okenamay.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 07月 05日

特別寄稿~お宮の松

特別寄稿~お宮の松_c0337257_12094818.jpg

特別寄稿~お宮の松_c0337257_12094882.jpg

特別寄稿~お宮の松_c0337257_12094866.jpg

特別寄稿~お宮の松_c0337257_12094891.jpg

新張に住む宝飯爺様なるお人のリクエストにより(笑)熱海へ行ってきました。
初代「お宮の松」は既に逝ってしまい、2代目が頑張っていました。
しかし暑い!
スーツを脱いで海に飛び込みたい!



by Wild_Cat_Seeker | 2007-07-05 15:49 | 旅行・地域 | Comments(4)
Commented by 宝飯爺 at 2007-07-05 19:43 x
おお~これが「お宮の松」ですか~(ナルホド~)熱海に旅行してこれを見ず観光バスで爆睡
の私って・・(苦笑)
ほんでもって夜に飲みに行った記憶と旅館の大浴場から見た「初島」の記憶はあるのだが・・(爆)確か?ふじやホテルだった記憶が・・・

Commented by yamaneko at 2007-07-05 21:31 x
宝飯爺殿

いかがでしたか?
お宮の松は・・・(爆)

いいえ、決して宝飯爺様に言われたから行ったわけではなく、仕事があったのですよう!

しかし、熱海は悲惨ですよう。
老舗ホテルが相次いで廃業、ホテルの廃墟だらけ!
身売り先の外資ファンドや都心の大企業がリゾートマンションを跡地に建てています。
ただ、工事も備品もすべて東京が購買窓口になっているので地元に金が落ちないそうです。
熱海市自身が廃業しそうな廃れ具合です。

ふじやホテル。。。富士屋ホテル??は健在ですよ。

Commented by 一如 at 2007-07-05 22:14 x
 ダイヤモンドに目が眩んだかっ!!

 はいっ  んだよ、そのとおりだよ

 このバイタめ!!

 あーーーそーーーさーーー、なんとでも言っとくれ

Commented by yamaneko at 2007-07-06 00:05 x
一如様

wwwwwwwwwww!

ああ、メイジは遠くになりにけり(爆)

てか学生の分際で女足蹴にするたぁ、どーゆーヤツじゃ!(裏山デンタルクリニック?)

名前
URL
削除用パスワード


<< 山口水車2007初夏      人も石碑も看板も >>