山猫を探す人Ⅱ

okenamay.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 06月 10日

水面の世界

梅雨は少し待ってくれたようでした。



水面の世界_c0337257_12092617.jpg

稲の成長、1週間でどれくらい?



水面の世界_c0337257_12092681.jpg

写真展「一押し」画像です。(ホントかぁ?)



水面の世界_c0337257_12092625.jpg

この時期、水面を覗かない訳にはいきません。
トオヌップな風景・・・・感動しました!





by Wild_Cat_Seeker | 2007-06-10 23:09 | 遠野の水辺 | Comments(6)
Commented by 玉千代 at 2007-06-10 23:31 x
すんげっ・・・・・
ドトールコーヒーじゃなく、怒涛の3日間?

水面狙いのご訪問でしたかー
早池峰は、ワタクシも訪問しっぱぐれて「しっぱい!」と思いました。
と、いうのも今日からクルマの乗り入れ規制が始まったのでした・・・・

なにはともあれ、おちかれさまでしたー


Commented by yamaneko at 2007-06-10 23:45 x
玉千代さん みぃ~っけ!

怒涛のガブリ寄りでした。
睡魔君との戦いの日々でした。
高原三昧の三日間でした。
ミラーネーズな三日間でした。

画像は期間限定ものばっかりで、頭痛いです。

早池峯のクルマ規制は土日祝日のみなので、逝けますよぅ。
はぁ~登りたかった。


Commented by about at 2007-06-11 01:13 x
お晩です。
無事の帰宅、良かったです!
今回の取材成果も良かったと思いますがどうでしたか?
お会いできなくて残念でしたがまた次回ということで。
一つだけ質問があったんですけどこれも次回でいいです、たいした質問ではありませんので(笑)。

Commented by 名梨 at 2007-06-11 06:28 x
 おはようございます。気付いてましたか、しかし、660に適わないとは、青い彗星号もたいした車ではないんですねぇ~ それとも長旅の疲れが出たのでしょうか、660は目的地までの最短距離(峠の頂上付近から右折)をして、なんとか11時に間に合わせました。
 まづは、無事ご帰還の様子にホッとしました。

Commented by yamaneko at 2007-06-11 07:12 x
about様
何度かパンダ86を見かけたのですが、もしやして(笑)
予報に反して天候には恵まれたと思います。
その時々で良い絵が撮れれば桶ですから。

Commented by yamaneko at 2007-06-11 07:14 x
名梨様
青い彗星は車体が重いので坂道の加速は苦手です。
いや~、路肩に止まっていらっしゃるかとアクセル全開しなかったのも事実ですけど(と負け惜しみ)笑
時間に間に合って何よりでした。

名前
URL
削除用パスワード


<< どんとはいかないが晴れは晴れ      とおぬっぷ >>