山猫を探す人Ⅱ

okenamay.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 03月 06日

中村のお堂2007冬

中村のお堂2007冬_c0337257_12082049.jpg

雪を被るお堂の絵が欲しくて2月という時期を選択したわけで・・・・・・・



中村のお堂2007冬_c0337257_12082074.jpg

雪雲は来ているのです。
でもまとまりません。



中村のお堂2007冬_c0337257_12082007.jpg

お詫びのつもりか、光と影の競演会。



中村のお堂2007冬_c0337257_12082008.jpg

振り返れば六角牛山、光る。



中村のお堂2007冬_c0337257_12082075.jpg

早池峯は薄雲を纏いて判然とせず。

これがこの冬の遠野です。







by Wild_Cat_Seeker | 2007-03-06 06:41 | 神社、仏閣、石碑 | Comments(4)
Commented by タマ千代 at 2007-03-06 18:54 x
うっすら雪化粧には遭遇できました・・・
ワタクシも、生クリームがかかった更に美味しそうなお堂を見たかったですが、その代わりと言っちゃぁー何ですがァ!なモノはありました。

雲間から射す光がいいですねぇ。
夏至の頃を狙うのじゃー(意味不明)

Commented by yamaneko at 2007-03-06 21:23 x
タマ千代どん
んなものとは????
謎は深まるばかりだわ~。

ほんま、雪景色の中、夜のお堂を撮りたかったのにぃ~~~~

Commented by 宝飯 at 2007-03-06 21:27 x
昨日帰宅・・初夏から冬に逆戻りです。(笑)
泊まり、交通費、食費、驚きの金額です。
なんたってお土産の方が高くつきました~(笑)
道の駅「嘉手納」にて最新鋭戦闘機「ラプター」
を狙いましたが・・ダメでした・・
恐ろしい望遠レンズを付けたカメラを持参の
「その筋」の方が何名か待機してましたよ(笑)
観光で立ち寄って撮ろうなんて・・甘~い・・
でした。・・米軍放出品は時間が無くて覗けませんでした。戦車より対戦車ヘリがほす~い(爆)

Commented by yamaneko at 2007-03-06 21:30 x
宝飯軍曹殿

せめてヒューイとかコブラとか(笑)
せめて払い下げのバズーカを(爆)

名前
URL
削除用パスワード


<< 猫後(のち)馬・・・      怪しい中年探偵団~花舘激登編 >>