山猫を探す人Ⅱ

okenamay.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 12月 10日

早池峯三昧

早池峯
朝日サス・・・・・・



早池峯三昧_c0337257_12073411.jpg



早池峯三昧_c0337257_12073425.jpg



早池峯三昧_c0337257_12073434.jpg


ハイヌーン・・・・・



早池峯三昧_c0337257_12073451.jpg



早池峯三昧_c0337257_12073515.jpg



早池峯三昧_c0337257_12073570.jpg



早池峯三昧_c0337257_12073522.jpg



早池峯三昧_c0337257_12073513.jpg



早池峯三昧_c0337257_12073524.jpg



早池峯三昧_c0337257_12073518.jpg


夕陽カガヤク・・・・までネバレませんでした。
それは、またの機会に・・・・





















by Wild_Cat_Seeker | 2006-12-10 11:15 | 遠野の山奥に | Comments(10)
Commented by メガネオジサン at 2006-12-10 13:41 x
ヤマネコ様
新幹線はやて(東京駅ホームでガラスに触っただけ足代が高いので利用は夢の又夢)のような素早い御返事アリガトウゴザイマス
さて
貴方のページを見つけたのは今年11月始めです
私は病気になる5年程前トーノ盆地で暮らした事があります
何でも見てやろうの気持ちで軽トラでヤマネコさんの写真に掲載されている場所にはほとんど行くことが出来ました
とてもなつかしい
だが今の状態ではムリ無理むりです

これからも良いアングルの写真をこのページに
載せて下さい
楽しみにしています

Commented by numako at 2006-12-10 17:33 x
…森の下 うるし万杯こがねおくおく

ねばっていれば今頃…って場所が違いまんがな(w

Commented by yamaneko at 2006-12-10 18:10 x
メガネオジサンさん
ガッテン承知です。
ワタクシの拙い絵でよろしければ、日々アップ致します。
ワタクシも通い人なので新鮮さには欠けるかも知れませんが、見て頂けていると思うとハリが出ます。
ありがとうございます。

Commented by yamaneko at 2006-12-10 18:13 x
numako様
下の句、続石です。
これ、小友あたりにピッタリはまる歌ですよね。
うるし万杯は勘弁です。カブレます。(笑)

Commented by タヌチ部長 at 2006-12-10 18:19 x
石舞台の崩れたの・・・・早池峰見るなら此処ですねん。
白いお帽子がお似合いです。
超アップですね~カオが書いてありそうな気がします。
あ!人影が・・・・・(まさか)

今頃は閉鎖されているかなぁ・・・・



Commented by yamaneko at 2006-12-10 19:00 x
タヌチ部長
あれ? ここはケーサツじゃないよ~。(笑)

なぜか、なーぜか、マダの木のところでデジらなかったのですよ。(なんでだろう?)
でも石舞台でもすごい絵になるし、牛君との相性もばっちりで、今年の5月以来のカンペキな早池峯でした。
登ろうと思えば1年中登れますよ。
命を担保に取られますがね。(冷)

Commented by のら at 2006-12-10 22:04 x
こんばんは
山の頂に雪をしつらえた冬山の景色、あこがれます。
時間を忘れて眺めていたいです。
画像でこれだけ魅かれるのですから・・・・行きたい^^
しぞおか^^からわざわざ通われる理由が分かるような気がします。
南国の、のらのためですね。感謝!
否定しなくてもいいですよ^^

Commented by yamaneko at 2006-12-11 00:07 x
のら様
北国で雪の被害に遭われる方から、お叱りを受けるでしょうが、雪が滅多に見られない場所で育ったワタクシも雪を見ると憧れを感じます。
しぞおかの平野部では積雪はまずありません。

ええ、勿論のらさんのためですよ!
否定なんて、そんな・・・・ただ山猫はうそつきなだけです。(笑)

Commented by about at 2006-12-11 02:48 x
お晩です。
「早池峯三昧」のタイトルを霞ませてしまったのは
牛とヒラヤマ山脈…いや、ヒマラヤ山脈とはヒンドゥの国ならではです、と思わせる組み合わせの一枚。
どアップの早池峰山を見ることが無いです。肉眼で遠景を見るだけですから。
いずれの日か夕刻の早池峰山のアップを期待しております。

Commented by yamaneko at 2006-12-11 07:55 x
about様
おはようございます。
今回アップした早池峯の撮影場所は数箇所に分かれます。その場所場所でいい絵が撮れて「ホクホク」です。牛の絵は数枚失敗したのちの1枚ですよ~。(牛は指示通りには動いてくれない)笑

名前
URL
削除用パスワード


<< 早池峯神社初冬      遠野ケーサツどーぶつ課25時 >>