山猫を探す人Ⅱ

okenamay.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 12月 03日

雲が湧く

雪が来る1週間前。
小春日和が生み出した雲の芸術をとくとご覧あれ。



雲が湧く_c0337257_12073117.jpg

真夏にも、こんな立派な積乱雲は見られないですよ。
雲だけ見ていると季節を忘れてしまいそうになります。













by Wild_Cat_Seeker | 2006-12-03 09:35 | 空 雲 星空 | Comments(5)
Commented by とらねこ at 2006-12-03 19:13 x
おらえの画像・・・・駒木画像二枚確認いたしました・・・笑





Commented by とらねこ at 2006-12-03 19:14 x
あっ・・一枚追加、3枚ですな・・・びゅ~ん

Commented by tamachi at 2006-12-03 22:10 x
立派なにゅうどうぐもですね~
どっから湧いて出たんだろう。
夕方、ゴロゴロさん来ませんでしたかー


Commented by yamaneko at 2006-12-04 06:19 x
とらねこ様
駒木の農道は今やワタクシの定点観測ポイントです。(笑)
水を張った直後のたんぼの風景が欲しいですが、5月の連休後半のようですね。

Commented by yamaneko at 2006-12-04 06:23 x
tamachi様
在遠中はかぶさることはなかったのですが、帰途江刺を通った時には道路濡れてましたね。大きな水溜りもあったので、まとまった夕立だったようです。らっきー!

名前
URL
削除用パスワード


<< 15秒息を止めて      霜・氷・雪(冬を探して) >>