山猫を探す人Ⅱ

okenamay.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 11月 22日

今日の富士山

今日の富士山_c0337257_12072517.jpg



今年は富士山らしい富士山だ。



by Wild_Cat_Seeker | 2006-11-22 09:20 | 日記・コラム・つぶやき | Comments(8)
Commented by romi at 2006-11-22 16:49 x
まさしく、正しい富士の画像です。
出来ればデカデカサイズでm(__)m


Commented by とらねこ at 2006-11-22 18:32 x
フジヤマに一時お暇して早池峰に会いに来るのはいつですか?
いずれお気をつけていらしてください。
おフジさんからの伝言があればお伝えください・・・笑

Commented by yamaneko at 2006-11-22 22:52 x
romi様
去年は12月が押し詰まっても黒富士でしたから、今年はほっとしています。
なかなかデジカメを持って営業回り出来ませんで・・・・お、ケータイを3megaピクセルくらいのものに変えましょう。あ、だめだ。容量オーバーでモバイル投稿出来ないXXX
うーむ悩みます。

Commented by yamaneko at 2006-11-22 23:04 x
とらねこ様
推定24日夕方入りではないかと思います。
青い彗星号の機嫌次第です。(笑)

お富士さんからの伝言です。
「高くてすいません。」
以上。(笑)

Commented by のら at 2006-11-22 23:16 x
わあ~ 富士山だぁ~
♪ふ~じは にっぽん一のやまぁ~ ですね!

桜島・・あれ?島?『桜島山』なの!?って
しぞおかの方に尋ねるなっつうの^^;

頑張れ青い彗星号!



Commented by yamaneko at 2006-11-22 23:34 x
のら様
そ~なんです。わたくし富士山なんです。
望んだ訳ではないのですが、日本一背が高いらしいですよ。おかげさまで小学生の頃から列はいっつも一番後ろ。かあいいあの娘は背が小さいから並ぶことは永遠の夢また夢・・・ってなんの話でしょう???

あ、(汗)桜島ね。
主峰は御岳と呼びます。
おんたけ?みたけ?・・・ま、直訳すれば「山の中の山」でしょうか。

青い彗星号、今回がラストランか・・・!!??




Commented by のら at 2006-11-23 08:08 x
おはようございます^^ 
噴煙をあげているのが、御岳(おんたけ)です。
北、中、南岳とあります。
これらで『桜島』ということなのですね^^
(おそらく、トンデモナク恥ずかしいコメントしているでしょう・・・私。でもいいんです。25日、皆さんに会うわけじゃないしぃ~ イジイジ^^)
雨ですね・・・でも、晴れそうですよ25日。
道中、お気をつけてね。すーちゃん!・・・・?^^


Commented by yamaneko at 2006-11-23 08:37 x
のら様
おはようございます。

御岳はおんたけですね。ありがとうございます。

イジイジしちゃだめですよ。(w
機会はこの先いくらでもありそうですから。

問題はすーちゃん(爆!&キニイッタ!)が夏服の箱入りクルマだってこと・・・・雪が降ったらたどり着けるかどうか・・・・ってワタクシの心配をお忘れでは? の・ら・さ・ん!(笑)

名前
URL
削除用パスワード


<< 遥かなる影      愛宕橋から >>