山猫を探す人Ⅱ

okenamay.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 11月 08日

遠野ブレンドの会

お、ついに全貌を現す「遠野ブレンドの会」
ワタクシも告知文をば・・・・・





第1回 遠野ぶれんど(遠野ブログの会)の集い


 遠野発信ブログ、遠野関連ブログ等の管理人さん、そしてこれらブログにコメントいただく皆様とが集う親睦会を開催することになりました。

日時  平成18年11月25日(土)午後6時から
場所  あえりあ遠野 2階やまぼうし
会費  男性4千円・女性2千5百円
    (ノンアルコールの男性は女性と同じ会費)

その他 
 開会後、遠野物語研究所の先生から遠野物語の世界と遠野(仮題)を30分程度の講話をいただきます。
 

 堅苦しくなく、気兼ねなく参加者が懇談できる場を想定しておりますので、ご参加よろしくお願いします。



参加表明につきましては、とらねこ氏のメアドへご連絡を!
jengo2@mail.goo.ne.jp



by Wild_Cat_Seeker | 2006-11-08 08:06 | 遠野ぶれんど | Comments(2)
Commented by とらねこ at 2006-11-09 14:13 x
ブレンドの集い・・・告知感謝申し上げます。

いずれ当日は山猫さんのダティファイターぶりも語られるものと思いますし、撃沈へ向かって変貌するお姿も山猫から町猫といった具合で見所かもしれません・・・笑。

是非にご都合のつく皆様、ご参加をお願いします。

Commented by yamaneko at 2006-11-09 21:10 x
とらねこさん。
えーっと、ノンアルコールで男性1名お願いします。(爆)
最近の撃沈ぶりには我ながら感心しますですよ。

名前
URL
削除用パスワード


<< 白鹿を追ってpart3      白鹿を追ってpart2 >>