山猫を探す人Ⅱ

okenamay.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 09月 12日

愛宕神社拾遺

いつでも来れるから・・・・・と
身近にある場所ほど疎遠になってしまうもの。



愛宕神社拾遺_c0337257_12064838.jpg

山神と金勢大明神の石碑。
このような発見を見逃してしまう。



愛宕神社拾遺_c0337257_12064885.jpg

近いから、と「ないがしろ」にしないで。 と愛宕神社は主張している。



愛宕神社拾遺_c0337257_12064879.jpg

傍らに社があるが、夏草狼藉し放題。(例祭の頃は刈られたことでしょう。)



愛宕神社拾遺_c0337257_12064939.jpg

愛宕神社、侮りがたし。





by Wild_Cat_Seeker | 2006-09-12 06:02 | 神社、仏閣、石碑 | Comments(9)
Commented by tamachi at 2006-09-12 21:06 x
う"!
謎の「光り物」を見た辺り!
ワタクシ、アクセサリーの類は身につけませんので、それらへの反射(?)ではないようです。


Commented by yamaneko at 2006-09-12 21:41 x
tamachiさま

となると、うーむ。
カラノ坊まで導いた光り物?
いやいや、肉眼では見えなかったようなので、
おちゃめなカメラのイタズラでしょうかね。

Commented by のら at 2006-09-12 22:53 x
yamanekoさんに、私は捨て置かれましたけれど^^
バトン、kanmyougamaさんが受け取ってくださいましたのでヨロシクお願いします。(tamachiさんの例のところです。)
私ののは、いいんですよどうでも、私のは!・・・^^


Commented by yamaneko at 2006-09-12 23:35 x
のらさん

ありゃりゃんこりゃりゃん!
いつのまにやら・・・

あー、いじけさせてもうた!
許してたもれ(謝)

ネコまっしぐらなので
過去ログ探訪は時々忘れるのですよ~!

バトン繋いでいただきありがとうございました。
(オソロシクオソイ!)

Commented by のら^^ at 2006-09-13 06:36 x
おはようございます。
ここは、本当に困った場所です^^
鍵コメなし、削除なし・・・覚悟が必要ですね。
恐ろしくてもう来ないとあの時思ったのに、今日は、朝一ですよ。しかも、映像とは無関係のコメントしている><
また、キテヤル!! ^^
ありがとうございました。
『読み散らかしてあげて・・・』とのことですが
書き散らかしてごめんなさい。

Commented by yamaneko at 2006-09-13 07:00 x
のらさん
言われてみれば、かな~り怖い場所ですね。
勢いでコメントして後悔しても、遅いですもんね。

どうしても消して欲しい場合は、一言「消せ!」とコメントください。管理者権限では消せるようですから。

でも、せっかく頂いたコメントは極力残しておきたいなぁ。

Commented by のら^^ at 2006-09-13 08:34 x
はい『消せ!』ですね。

でも、暫くこのスリルを楽しんでみたいと思います。
(寿命が短くなるかもしれませんけれど^^)

Commented by のら^^ at 2006-09-13 08:53 x
ただいまぁ~ 
(どこから帰ってきたか内緒です)
もっとスリルのあるところがありました^^
「確認」さえもありませんでした・・・。



Commented by yamaneko at 2006-09-13 21:55 x
のらさま
そういふ不親切なblogは無視しましょう。
ああ、ウチもそうか!(自爆!)

名前
URL
削除用パスワード


<< みんなと横丁横道どうすかー?      愛宕神社 >>