山猫を探す人Ⅱ

okenamay.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 07月 16日

遠野入り

遠野入り_c0337257_12061566.jpg



さて、ここはどこでしょう?



by Wild_Cat_Seeker | 2006-07-16 21:22 | 遠野の動物たち | Comments(6)
Commented by romi at 2006-07-17 07:03 x
いらっしゃ~い。
トッポくんも遇いましたか?
*今宵は秘密の場所に集合ぞな!

Commented by とらねこ at 2006-07-17 07:59 x
まずは初日の親不孝、実施済み・・・・笑
しかも天○・・・・すっかり常連さんになられましたね・・・笑

Commented by numako at 2006-07-17 11:02 x
昨夜はお先に失礼致しましてすみませんでした。

おっ、画像の隅に赤い牛車号(だったかしら)がちらり?
んでも伊達の殿様は馬に乗って来たんですよね(笑。

Commented by てずから at 2006-07-18 07:52 x
ようこそ、遠野へ。
八幡様で猫さんたちに遭遇できたんですね。ちゃと君は大人しくって好きです(みんな好きだけど)。


Commented by tamachi at 2006-07-18 21:22 x
まだ車中の人ですね、きっと。
お互い楽しい道中となった・・・と思います(笑)。
ウケる出来事が幾つか・・・
無事ご自宅にお着きになりますよう。

Commented by yamaneko at 2006-07-19 07:07 x
てずからさん。
もしかして、初コメですかね? 感謝感激です。
土砂降りの雨の中、社務所の軒下に5匹? 6匹? 集合していました。
勿論トッポ君もいつもの如く「どで~」と寝ていました。
生トッポに感激です!!

名前
URL
削除用パスワード


<< 陳謝と御礼と      実家にて >>