山猫を探す人Ⅱ

okenamay.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 02月 27日

ううっ筋肉痛・・・

一昨日のリハビリ登山で、怠けていた筋肉を酷使したらしい。
日曜日は『故障したロボコップ』状態で過ごした。
翌日筋肉痛だから、まだ若いということかな?

土砂降りの雨だし、ヒマに任せてネットを探索していたら、こんなhpを見つけた。



http://satoumizu.net/



ドリフ世代のワタクシとしてはたまりせんなぁ!
注1:リンクをclickする前にPCのボリュームは上げておきましょう(黒笑)!
注2:内容的に18禁ネタもあるので耐性の無い方は眼と耳を瞬時に閉じる修行を積んでから見ましょう。



by Wild_Cat_Seeker | 2006-02-27 01:41 | 日記・コラム・つぶやき | Comments(4)
Commented by tamachi at 2006-02-28 11:04 x
背景がいいですねえー。オラホんトコは使いやすいのは気に入っていますが、今ひとついい背景が揃っていません(涙;)
静岡は一足先に春っですね。東北はまだ春と冬が闘っているもよう。
遠野では昨日は吹雪いたそうです。私が住んでいる所は仙南ですが、暴風が吹き荒れました。

白望の山に向けて、特訓開始・・・ぢゃなくて(笑)。
石上山も是非に。綾織から東禅寺に抜ける道は凄いですよ。人家が途絶える秘境もございます。
「山猫を探す人」は既に存じ上げているかも知れません。


Commented by yamaneko at 2006-02-28 22:28 x
niftyはテンプレートがよりどり緑ですよ!
毎月変えていこうかな? と思ってます。
でも、そのたびに微妙に記事の段ズレが生じるんですよ。
4989してます。

昨日、一昨日は北の方は嵐だったようで大変でしたね。
静岡はあったかすぎですね。でも山の上は雪が降ります。今日は冷えこんだので安倍奥は多分雪です。

GWには続石-石上山-砂子沢のルートで登るべく地図とにらめっこしてます。あとオーヅ岳も気になってます(名前が)

ワタクシの遠野はまだまだ範囲狭いです。主だった山しか知りません。里方面が思いっきり手薄です。綾織から東禅寺へ抜ける道も地図では認識してますが、未知の領域です。
これからも未知の領域に触れて『戦慄』したいですね(笑)

Commented by tamachi at 2006-02-28 22:44 x
また来てしまった(笑)。

附馬牛街道(綾織~東禅寺~桑原)は、一番最初に通ったときに正に「戦慄」しました(笑)。
途中、人家が全くない!石上神社を過ぎた辺りから東禅寺の集落まではなかったと思います。
覆い被さるような山と、何とも言えない空気を感じましたよ。
でも、嘗ては最も賑わった街道の一つだったそうです。
その落差が・・・
東禅寺跡を探していたら、至近距離でカモシカに遭遇しましたから(笑)!

続石+石上登山の折りには、「熊」対策をお忘れ無く!
遠野物語に出ていたように見所がありますが、難所もあるそうです。私もいつか挑戦するゾ(笑)。

Commented by yamaneko at 2006-02-28 22:59 x
何度でもお越しくださいませ(笑)

見ましたよ~!
アタマちょこっと出したカモシカさん。
今、じょじょにtamachiさんの過去ログを遡ってます。
いやあ、ホントにおもっしぇえ です。

熊には正直逢ってみたいです。(あぶな!)
今までは『気配』とか『けもの臭い』くらいしかないですから。1回『死んだふり』は通用するか 試してみたいです。



<< ベランダの住人      浅間原-湯野岳 >>