山猫を探す人Ⅱ

okenamay.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2026年 06月 06日

子供流鏑馬 さらに高みを目指す子たち(その2)

その後も流鏑馬完成形に近い子たちを止めで撮る山猫風情
子供流鏑馬 さらに高みを目指す子たち(その2)_c0337257_20323588.jpg
とっす!
よう射たりや~~~!(と心の中で叫ぶ)
子供流鏑馬 さらに高みを目指す子たち(その2)_c0337257_20325596.jpg
ハイスピードの電子シャッター音が心地よい
子供流鏑馬 さらに高みを目指す子たち(その2)_c0337257_20352435.jpg
馬はもしかして、この音に反応して流し目送ってきているのかな?
「うっせーなぁ」ってwww
子供流鏑馬 さらに高みを目指す子たち(その2)_c0337257_20370014.jpg
射手は馬上の姿勢が美しい
馬はやはり「うっせーなぁ」視線www
子供流鏑馬 さらに高みを目指す子たち(その2)_c0337257_20381254.jpg
止めで連射だと撮れ高が良いのは判りました。
でも続けていると、どうも暗黒山猫が退屈しだす。。。
そして、うずうずしだす・・・・・

もいっかい、、、流してみよっか?(オイコラw
子供流鏑馬 さらに高みを目指す子たち(その2)_c0337257_20412641.jpg
おりゃー!
子供流鏑馬 さらに高みを目指す子たち(その2)_c0337257_20415530.jpg
せいっ!
子供流鏑馬 さらに高みを目指す子たち(その2)_c0337257_20425273.jpg
してやったり!
子供流鏑馬 さらに高みを目指す子たち(その2)_c0337257_20431952.jpg
てりゃおうぅぅぅ!
子供流鏑馬 さらに高みを目指す子たち(その2)_c0337257_20435107.jpg
これがベスト流しだぁ~~!

え? 6枚目のほうがイイ?
7枚目を評価する?

うーん、なんか判らなくなってきたwww

ということで、長らく引っ張ってきた
子供流鏑馬をおニューカメラでチャレンジマッチは終了です。
(いつ、こんな題名になった?www)



# by Wild_Cat_Seeker | 2026-06-06 05:31 | 遠野の祭り | Comments(1)