カテゴリ:戦慄せしめよ( 3 )


2007年 06月 14日

足がすくんだ

c0337257_12092825.jpg



More

by Wild_Cat_Seeker | 2007-06-14 06:10 | 戦慄せしめよ | Comments(39)
2006年 07月 30日

訂正記事

昨日(7/29)にアップした「馬駆ける!転じて、馬怒る!」の内容にお恥ずかしい事実誤認がありましたので、謹んで訂正致します。



画像3枚目の山を「白望山」と紹介しましたが、これは「オーヅ岳」が正解です。
白望山はその後ろ雲に隠れて裾が微かに見えている方です。



山猫にあるまじき戦慄ものの誤りでした。
失礼致しました。



by Wild_Cat_Seeker | 2006-07-30 07:36 | 戦慄せしめよ | Comments(2)
2006年 03月 19日

戦慄せしめよ

『山猫の館』に対して言いたいことは山ほどあるはず(出てくるはず)
願わくばコメントを書いて『山猫を探す人』を戦慄せしめよ。



最初はhpの方に掲示板でも設けようと思いましたが
管理が面倒そうで・・・
こちらに新カテゴリーを設けました。>『戦慄せしめよ』



ちゃんと基礎を学んでいないので、深遠なご指摘に対し、
頓珍漢なコメントを出すかもしれませんが
その点はご容赦ください。



by Wild_Cat_Seeker | 2006-03-19 01:09 | 戦慄せしめよ | Comments(8)