カテゴリ:遠野の街中で( 166 )


2014年 07月 15日

寝癖

c0337257_12322380.jpg

あ゛~~もうっ!
こんなんじゃ、恥ずかしくて外出られない!
(思いっきり外やん! しかも駅前・・・・w)



by Wild_Cat_Seeker | 2014-07-15 06:42 | 遠野の街中で | Comments(4)
2014年 07月 14日

待ち続ける

c0337257_12322231.jpg


で、いつになったら、そうめん流れてくるのす?



by Wild_Cat_Seeker | 2014-07-14 20:51 | 遠野の街中で | Comments(2)
2014年 05月 03日

体が揺れている

c0337257_12315503.jpg

12時間クルマを運転すると宿に落ち着いてもカラダが揺れます。五分散りの桜に心が揺れます。
夕方に遠目で見れば、それなりに見える。
散り際の美しさが好きだ。
負け惜しみのワタクシに空も貰い泣き(笑)

by Wild_Cat_Seeker | 2014-05-03 17:04 | 遠野の街中で | Comments(7)
2014年 03月 03日

ネタばれ廃墟

これほど、前世を主張する廃屋も珍しい(笑)

c0337257_12313800.jpg





by Wild_Cat_Seeker | 2014-03-03 23:10 | 遠野の街中で | Comments(2)
2014年 02月 07日

でろんでろん

c0337257_12313012.jpg



by Wild_Cat_Seeker | 2014-02-07 01:14 | 遠野の街中で | Comments(4)
2014年 01月 18日

アサテッカリ

アサテッカリ・・・・・
この言葉を聞いてもカントー人は何のことだか、さっぱり・・・でしょうね。
ワタクシも初めて聞いた時、意味を飲み込むまで相当時間がかかりました。



つまりは、こういうことらしいです。



c0337257_12312435.jpg



おはようございます!
今日は朝から良い天気ですね。



c0337257_12312455.jpg



朝寝坊の太陽が大日さんのはるか右から昇ってきましたよ。



c0337257_12312424.jpg



今日は良い撮影日和になりそうですね。



ところが1時間後・・・・・・



c0337257_12312496.jpg



1時間もしないうちに青空は消え、分厚い雪雲がゴンゴン張り出してくる。



ああ、ワタクシの撮影日和が・・・・・



c0337257_12312486.jpg



・・・・・・へこむ   _|‾|○



More

by Wild_Cat_Seeker | 2014-01-18 09:44 | 遠野の街中で | Comments(0)
2013年 12月 10日

うろこ壁

c0337257_12311082.jpg

見事なうろこ壁です。



c0337257_12311094.jpg



これだけの見事なうろこ壁は遠野広しといえども此処だけですな~



c0337257_12311019.jpg



ただねぇ~、冬にしか見られないんだ。
しかも、とびっきり寒くて、とびっきり風の強い日だけ




by Wild_Cat_Seeker | 2013-12-10 23:15 | 遠野の街中で | Comments(2)
2013年 09月 23日

連休最終日

c0337257_12303607.jpg

朝食を鱈腹頂き、間もなく帰りの汽車wが出る
でも、誰ひとり、ワタクシがまっすぐ帰京するなんて思わないよね(笑)
ワタクシも思ってない(笑)。



by Wild_Cat_Seeker | 2013-09-23 07:20 | 遠野の街中で | Comments(12)
2013年 08月 06日

夏の終わり

悲しいかな。。。今日で暦上は夏が終わり、明日から秋です。
行っちまった夏をトリビュートして、クイズで〆ましょう。



c0337257_12301783.jpg



遠野スカイツリー(w と晩夏の入道雲・・・・・どちらが高い?



More

by Wild_Cat_Seeker | 2013-08-06 23:34 | 遠野の街中で | Comments(4)
2013年 06月 20日

ぶろがぁに背中を見せるな

ぶろがぁに背中を見せるな!



遠野ぶろがぁ、釜石ぶろがぁの間で、いつのまにやら定着した戒めの言葉。



取材しているぶろがぁがいつのまにやら取材されているという油断も隙もあったもんじゃない的な事象を避けるために呟かれた金言です。



よほど浸透したと見えて、無防備に背中を晒すぶろがぁは激減しました。



ぶろがぁの背中を撮る機会が減ったぶろがぁは、仕方なくぶろがぁ以外の背中を狙い始めましたw



c0337257_12300010.jpg



迂闊だったな! の大なり!(野田稲荷!)



おいおい。。。。この路線で、今夜のエントリーを埋めるのか~?



そうです! 構想5分! 総製作費0円! の超ダサく(駄作)!



c0337257_12300096.jpg



迂闊なり! 宇迦(つ)神社!
まさか、神殿のうなじを激写されるとは思うまい! うかうかしたな!



c0337257_12300018.jpg



迂闊なり!
我に背中を見せたるはうぬが不覚よ!
僅かなポイントで善男善女をたぶらかし個人の嗜好や行動パターンをビッグデータ化しようと目論むポンタ帝国の手先!



いやはや・・・・遠野も日々変化してますなぁ・・・・



いろいろと新しきものが入り込んでいますが、おれおれ詐欺や振り込め詐欺は
まだですかな? 



都会なまりで「おれだけど、お金降り込んで。」と言われても「おめ、だれだ?」の一言で撃退ですなw



by Wild_Cat_Seeker | 2013-06-20 00:22 | 遠野の街中で | Comments(4)