山猫を探す人Ⅱ

okenamay.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2017年 09月 04日 ( 1 )


2017年 09月 04日

SL銀河 2番勝負

c0337257_12451828.jpg
夏のSL銀河 撮影スポット№1 はこちらです。
c0337257_12455399.jpg
皆さんはどう呼んでいるのか知りませんが、極めて私的には「とんのみ前カーブ」と呼んでいますw
夏場は農家の方の粋な計らいで一面の向日葵畑となります。
当然、プロ、セミプロ、自称プロ、アマチュア、たまたま寄りました的方々が集中します。
この日も視界に入る範囲で50人ほどでしょうか??
c0337257_12463726.jpg
を、練習台たる快速はまゆりが来ましたね。
c0337257_12462337.jpg
どんな感じでしょう?
c0337257_12463975.jpg
うーん、良く判らないなぁ・・・
顔が陰になっちゃうね。
c0337257_12470325.jpg
具体的な改善策を思いつかないまま、本番モード突入です。
c0337257_12471080.jpg
此方は往路の爆煙100%ポイントです。
え? 家が写り込んでいる? ま、えーじゃないか! 商業写真にスルワケデモナシw
c0337257_12475156.jpg
イヨイヨ「とんのみカーブ」
c0337257_12480223.jpg
むむ! これは・・・・
c0337257_12481506.jpg
ああ、もっと早く気付け!
ここは縦構図でしょう!
c0337257_12482881.jpg
おそらく今年最後のSL撮り
後悔の煙たなびく釜石線w

ま、いいか、ワタクシ撮り鉄じゃないし(爆)



by Wild_Cat_Seeker | 2017-09-04 06:40 | 鉄の目 | Comments(2)