山猫を探す人Ⅱ

okenamay.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2017年 05月 23日 ( 1 )


2017年 05月 23日

ロックオン インコンプリート

屋敷神取材のスピンアウト記事です。

そう、のどかな雰囲気に眠気を覚えたところで終わりましたかね。

実は寝られなかったのっす。

あちら側の世界へ足を踏み入れようとすると、耳元で大なる羽根音が・・・・
c0337257_15572414.jpg
ぶんぶんぶぶぶん・・・・ぶぶぶんぶん・・・・・ぶ~~~ん

な、何奴!?
c0337257_15572744.jpg
えっへっへ、だうも、山猫の旦那!
空飛ぶペンギンとお呼びください。

「いや、無理だよ。あんたクマバチだろ? しかし偶然とは言い、見事な間抜け面だな。いょし、キミを取材します。写真撮るのでじっとしていて!」
c0337257_15573114.jpg
なんか、ぼやけるなぁ・・・・・
こやつ、ピントを合わせた瞬間、微妙に位置を変えやがるので、意外と難しい被写体です。
c0337257_15573674.jpg
お? ダーゲット ロックオンか?
c0337257_15573969.jpg
残念ですが、ピント来ている絵は撮れませんでした。

もしかしてクマバチさん、カメラが発する赤外線に反応しているの?




by Wild_Cat_Seeker | 2017-05-23 06:56 | 遠野の虫たち | Comments(0)