山猫を探す人Ⅱ

okenamay.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2013年 05月 14日 ( 1 )


2013年 05月 14日

遠野ぬこだより

遠野の街を往けば、ヌコの多きこと諸国その比を知らず・・・・・・



春はヌコの動きを活発にさせるので、本当に多くのヌコに出会えます。



c0337257_12294988.jpg



どこに猫がいるって? いますよ~!^^



c0337257_12294962.jpg



ほらほら、ゆる鉄風にゆる猫を撮ってみました(笑)



c0337257_12294930.jpg



もっとまじめに撮れ! と睨まれました(笑)



さて、もう一匹・・・・
道路を渡ろうか逡巡するヌコこれあり。



c0337257_12294909.jpg



右見て左見てもう一度右見て、気になるからまた左見て、さらに右・・・・・・かぁ~
ええーい、渡ってしまえ!



c0337257_12294927.jpg



あ、あぶない!



c0337257_12294989.jpg



いまだ! 一気に!



c0337257_12294905.jpg



ふうう・・・・・



見ているこっちが手に汗握るよw



このほかにも軽く10匹を越えるヌコと遭遇していますが、カメラに収めようとするとこれがなかなか難しいのですな。
望遠で追えば撮れますが、そこは街中、ぁゃιぃヤツ認定を受けてケーサツに通報されかねませんので自粛自粛w



by Wild_Cat_Seeker | 2013-05-14 00:43 | 遠野の動物たち | Comments(6)