山猫を探す人Ⅱ

okenamay.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2013年 05月 07日 ( 1 )


2013年 05月 07日

早春5月の総集編

ほんの数年前まで、眠気は気合でねじ伏せられたのに、
最近は逆にねじ伏せられてしまう・・・・(笑)



かくして、一夜明けてダイジェスト版をパチパチ打っているわけで・・・



c0337257_12294519.jpg



今回の北行きは、かつて王道であった海沿いを走ってみた。



無論、過去に辿った道を忠実にトレース出来た訳ではない。
かつて美しい里山の中の快適クルーズが出来た県道は立入禁止区域となり、大幅な迂回を余儀なくされ、



c0337257_12294535.jpg



海沿いの道路は寸断されていた。



c0337257_12294516.jpg



空は青いが、風は冷たく、季節は春から夏への移ろい方を忘れてしまったようだ。



c0337257_12294533.jpg



三陸の各所では美しい砂浜が消滅していて、城壁のような巨大防波堤を築きつつある。



c0337257_12294543.jpg



希望の光となる復活 



詳細はいつかまた、おいおい (おいおいw



そして・・・・



c0337257_12294599.jpg



c0337257_12294559.jpg





 



 



c0337257_12294515.jpg



連休中に桜は満開とはなりませんでしたが、花見の宴で乾杯、真夜中の完食(w



c0337257_12294597.jpg



のどかな時間を過ごしました。
詳細はおいおいと・・・(おいおいw



by Wild_Cat_Seeker | 2013-05-07 06:32 | 遠野ぶれんど | Comments(8)