山猫を探す人Ⅱ

okenamay.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 12月 16日

山猫 本領発揮! その1


山猫 本領発揮! その1_c0337257_19371006.jpg
冬の遠野
素直に冬鳥でも撮っていればよいものを・・・・・・・

○かのば○たる所以・・・・・やはり高いところへ登りたがりますww
山猫 本領発揮! その1_c0337257_19372253.jpg
クルマは使えない
そうなれば、頼るのは我が2本の足のみ!
山猫 本領発揮! その1_c0337257_19372955.jpg
寒くて、ひもじくて、冷たくて・・・・それでも前へ、ひたすら前へ!
山猫 本領発揮! その1_c0337257_19374013.jpg
頑張ったご褒美
厳冬期の遠野俯瞰

んと、「んじゃ、わしもいっちょう登ろうか」と思われた方
自己責任でお願いします。
万が一の時でも、ケータイ通じますが、そのようなシッチュエイションになることのないようにお願い致します。






まぁ、お判りかと思いますが、これらは数年前のキロクです。
イマのワタクシには出来るかどうか自信がありません・・・


by Wild_Cat_Seeker | 2017-12-16 20:00 | 遠野の山奥に | Comments(2)
Commented by 笛吹 at 2017-12-19 11:49 x
よく登ったよねえ~!
今の私には、そんな気力も体力もこれっぽっちもありません。
って、元々そのような趣味もありませんが。笑
今度は、姫猫さんをお誘いしてみては如何でしょうか?
Commented by Wild_Cat_Seeker at 2017-12-19 22:33
笛吹様

そうですねぇ~
自分でも、よく登ったなぁ~と感心していますw

んでも、冬遠野の山はそそられます。

ビギナー向けの高清水、物見山
中級者向けの六角牛山、石上山
難易度高い、白見山、薬師岳、早池峯

今のワタクシに手が届くのは物見山くらいかしらん?

姫猫さんは近所の山に登る趣味はないと見ましたw
名前
URL
削除用パスワード


<< 山猫 本領発揮! その2      冬、山恋し >>