山猫を探す人Ⅱ

okenamay.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 10月 04日

優遇城に行ってみれば

優遇城に行ってみれば_c0337257_20125780.jpg
あ”~~! 今年も失敗の連続だったぁぁ!
アングルを変えて向こうから撮りたいなぁ~!
でも立入禁止だよなぁ・・・・

ぱぱらぱっぱぱ~!
優遇城に行ってみれば_c0337257_20155361.jpg
やまねこどん、やまねこどん、そんなに向こう側から撮りたければ、
これを羽織ってお行きなさい。
優遇城に行ってみれば_c0337257_20170450.jpg
これは「どこでも法被」だよ~!
これを羽織っていれば八幡宮の至る所に顔パスさ!

い、いや~、それはありがたいけど、そんなの着ていると、
「トイレはどこ?」 とか
「迷子さがしてけれ~」とか
「迷子になったから家族さがしてけで」とか
「財布落とした!」とか
「雨は何時から降る?」とか
厄介なシッチュエイションになりそうなので遠慮しますw

しかし、ワタクシ、遠野ぶれんどの方々のおかげで、
優遇城に行ってみれば_c0337257_20212584.jpg
優遇城のタイやヒラメの舞い上がり状態でございますwww

そろそろ、遠野まつりネタを〆たいと思います。
それでは、また来年~~~ 

って、何するんですか!?

お弁当のビニール風呂敷で顔を覆わないでくださいよ!
窒息するぢゃないですか!!!

え? なんですって? 

毎年恒例のアノ企画はどうしたのか? ですか??

しょーもないなー!
んじゃ、明日か明後日か、明日過去になった今日の1日後に催しますよ。

乞うご期待!


by Wild_Cat_Seeker | 2017-10-04 05:10 | 遠野ぶれんど | Comments(2)
Commented by gyoroutyou at 2017-10-06 07:30
どこでも法被!ステキです。
Commented by yamaneko at 2017-10-07 00:21 x
gyoryoutyou様

一家に一枚必需品ですね(笑)
名前
URL
削除用パスワード


<< キレイドコロ2017 遠野まつ...      馬場巡り2017 その3 >>