山猫を探す人Ⅱ

okenamay.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 09月 17日

期待高まる一時(ひととき)

待ち時間もまた楽しい
南部流鏑馬まであとわずか
c0337257_12032332.jpg

c0337257_12051850.jpg


by Wild_Cat_Seeker | 2017-09-17 12:00 | Comments(2)
Commented by NSTABI@漁労長 at 2017-09-18 13:52 x
先日は大変お世話になりました。
SDカードが、不安になるくらい、、シャッター切りました。
17日は、横着して、55~300 1本でしたが、望遠ズームのみで、撮るってのも、案外面白いなって思いました。

次回チャンスがあれば、
平倉の権現様に、、がぶっと、、タイミングもわかりました。
さらに、横ひねりも入れてもらおうと、
権現様に大サービス受けたのは、女の子でしたね(笑)
おっさんだと、、どんなサービスになるのか(恐)
Commented by yamaneko at 2017-09-18 21:30 x
NSTABI@漁労長様

先日はお疲れさまでした。
如何でした? 遠野まつり!
多分、今から来年が待ち遠しいことと察します(笑)
そう、権現サマに念入りに嚙み嚙みしてもらえるのは、最後の人の特権ですので、最後の最後まで待ってから参加するのが味噌です。
あの権現サマ、結構容赦ないですから、オッサン相手だとさらに本気出すかもしれないです(笑)
因みにあの女の子は平倉神楽に所属していて、かつブログ仲間の娘さんです。


<< 遠野まつり2017 ダイジェスト      偉大なるワンパターン >>