山猫を探す人Ⅱ

okenamay.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 07月 27日

山陰ばかっ旅 松江の夜は・・・・

二日目の宿に着いた。
エントランスの造りが、徒歩ではなく車乗り付け優先構造になっているのに
まず、「あっ」と小さく声をもらし、ロビーの広さに「いっ」とのけぞり
フロントの立派さに「うっ」と気遅れしそうになったw
さらにチェックインをすませた時に,「お部屋までお荷物はいかがなさいますか?」
と聞かれて、「えっ?」と思わず聞き返した。
バックパックひとつの客に対してマニュアルとおりの対応とはいえ
「おお~っと、結構です。」と逃げるようにエレベーターへ
c0337257_23452190.jpg
・・・・・・何かの間違いだよな。
ワタクシが予約したのは1泊朝食付\9,100円の眺望は悪い部屋だったはずだが・・・・・
c0337257_23472582.jpg
ばっちりレイクビューだし・・・・まさか0を一つ数え間違えたのか?
そして、新たな問題にぶち当たった。

夕食どうする?

とてもコンビニ飯を買いにいける環境じゃないし、近辺の居酒屋にピンで入る度胸ないし・・・・・
迷った挙句に覚悟を決め、館内のレストランに予約の電話を入れた。
どうせならケチらずに贅沢してやろう!(少しだけねw)

さぁ、そう決まったら、温泉だ温泉!
最上階の展望風呂にいきましょう!
c0337257_23262062.jpg
スミマセン。カメラ持ち込み禁止なものでw
さて、デナーにしようデナー!
c0337257_23291322.jpg
c0337257_23292109.jpg
c0337257_23294090.jpg
c0337257_23295506.jpg
c0337257_23294825.jpg
c0337257_23300749.jpg
c0337257_23300067.jpg
c0337257_23301607.jpg
ごちそうさまでした。
c0337257_23302992.jpg
陽もしっかり暮れて、んじゃ、もいっかい展望風呂いこー!(少し酔ってる・・・)
c0337257_23262062.jpg
だーら、カメラ持ち込み禁止・・・w
c0337257_23370230.jpg
ふ~、いい湯だったぁ・・・さ、寝よう

隣の部屋が大勢で大宴会・・・・
一晩中続いた耳障りなハム音・・・・・

あまりよく寝られませんでした・・・・_| ̄|○





by Wild_Cat_Seeker | 2017-07-27 05:54 | 旅行・地域 | Comments(0)


<< 山陰ばかっ旅 松江の朝      山陰ばかっ旅 松江へ >>