山猫を探す人Ⅱ

okenamay.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 06月 28日

ボーイ新津ガール

2017年5月1日レイトアフタヌーンの新津駅をカメラスケッチ
まぁ、備忘録みたいなものです。
c0337257_12142196.jpg
駅そのものより、車両基地がおもしろい
c0337257_12144040.jpg
c0337257_12144552.jpg
c0337257_12145006.jpg
c0337257_12145684.jpg
c0337257_12150188.jpg
c0337257_12150766.jpg
さて、宿のある街を目指そう。



by Wild_Cat_Seeker | 2017-06-28 06:12 | 鉄の目 | Comments(2)
Commented by 笛吹 at 2017-06-28 15:40 x
鉄路は遠野おぢさんにお任せし、村松三万石、初めて知りました。流石に一万二千石の盆地と違い、なかなかの風情ですね!
どこか懐かしい感じがしました。
Commented by Wild_Cat_Seeker at 2017-06-29 00:27
笛吹様

おぢさんに鉄話題を残すのは賢明な選択ですねw
さて、村松三万石!
今は五泉市に合併してしまいましたが、今でも風情で計れば村松に軍配が上がります。江戸の昔から街の形はそう変化していないのが見て撮れました。
願わくば、そばにイ○ンタウンなんざ出来ないことを祈ります。地元の文化を根こそぎ破壊して、儲からないとすぐ撤退しますからアクマみたいなヤツラです。


<< 旅のキロク 5月 新発田-笹川流れ      旅のキロク 5月 蒲原鉄道探し >>