山猫を探す人Ⅱ

okenamay.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 05月 21日

遠野桜雪

天気は申し分なく良くても、午後になると風が強まるのは
遠野の仕様でしょうかw
満開を過ぎた桜の花は枝に残る力を失い、盛大に散り始めるのです。
その様、まさに雪が降るが如し!
遠野桜雪_c0337257_14423509.jpg
はらはら~~~
遠野桜雪_c0337257_14430544.jpg
ほろほろ~~~
遠野桜雪_c0337257_14435916.jpg
ひれはら~~~
遠野桜雪_c0337257_14493332.jpg
はらはらほろほろ~~~~~
遠野桜雪_c0337257_14494326.jpg
ひれはらひれはら~~~~

かくして遠野桜エントリーは終わりを告げるのでしたw


by Wild_Cat_Seeker | 2017-05-21 05:43 | 花、植物 | Comments(2)
Commented by ふじのこ at 2017-05-21 16:57 x
今年のyamanekoさんの遠野入りは見事に桜の綺麗な時でしたね。
私が遠野入りしたのは連休前で桜はまだまだだったので羨ましかったです。
毎年同じようにはいかないですよね^^;



Commented by Wild_Cat_Seeker at 2017-05-23 00:13
ふじのこ様

ホントに最近の桜前線には振り回されますね~
最近はGW後半には葉桜~~でしたから、今年は本来の由緒正しい遠野桜事情になったと言うべきでしょうか。
ふじのこ様には申し訳ないですが、堪能しましたぁ~w

でも、来年は、GW前半に遠野桜の尻尾を踏む、に戻りそうです><
名前
URL
削除用パスワード


<< 屋敷神の春      ○○○○と桜 >>